Lilypie Pregnancy tickers



27W4D 初めてのプレゼント



昨日は両親と鎌倉山で食事会でした。ご懐妊のお祝いに御馳走になりました。
義理両親にも先月御馳走になったのだけれど、赤ちゃんの物をプレゼントされるのははじめてでした。
オーガニックの肌着とカバーオール、それにお首でキュっとしばるお帽子。穏やかな色で柔らかくて可愛くて泣きそうになりました。
これを着せる日がもうすぐ来る、きっとくるんだ!ってなんだか実感が湧いて胸がいっぱいになりました。
自分で準備の為に買うのとはまったく違う気持ち。はじめての気持ちを抱きました。
「本当によくここまで頑張ったね。おめでとう。」と。
長い間心配をかけてごめんなさい。そして見守ってくれてありがとう。待たせてしまってごめんね。お父さん、お母さん。
長くて苦しかった時間が走馬灯のように蘇り声をあげて泣きたいくらいでした。
すみ渡るような真っ青な空の日、やっとここまで来れたことに心から感謝します。


鎌倉山のローストビーフ。
すっかり肉食系女子に変貌した私の為に前から予約してくれていたそう(笑)
美味しかったー。夫も大喜びでした。久々美味しいお肉を食べました。
きっと生まれてくる息子くんは肉食系男子になるでしょう。うん。


食後のケーキも私の大きなお腹に気付いたお店の方の計らいで「お二人分どうぞ♪」と2個サーブ。
その気持ちがとても嬉しかったです。
帰りの電車でも若い男性に席を譲ってもらいました。わざわざ声をかけに来てくれました。
最近席を譲ってもらえることがとても多いのです。
こんなお腹で電車にのってきてこっちがごめんなさい、なのに・・。
優しく労わってくれる周りに感謝の日々です。涙もろくなります。

27W2D 素敵!コードレス掃除機



Electroluxのサイクロン式ハンディークリーナーが届きました。やった!!
ポイント10倍+3倍だったのと、有効期限が近づいたポイントがあったので急遽ポチリ。

ずっとずっとコードレスの簡単な掃除機が欲しかったんです。
妊娠前は毎日掃除機+雑巾掛けをしていました。室内犬飼っている方ならわかると思うけれど毎日恐ろしいほどワン太の毛が抜けるんですよぉ。
特に全室フローリングなのですごく目立つのです。フワーっと。
お腹大きくなって重い掃除機出してしまってが辛い&雑巾掛けが本当にキツクて週に2回位になってしまい・・クイックルワイパーじゃ細かいゴミが全然取れていないのが目でわかるので気になっていました。

妊娠前から家電店やネットで探していたのだけどなかなか素敵なのがなくて。色が奇抜だったりデザインが気に入らなかったり吸い取り悪かったりで。
Electroluxはハンディにもなっていいなって思っていたけれど色が当初赤とグリーンしかなく、マイナーチェンジで新色が出てもゴールドとオレンジだったので、んーーー、購入に至らず。
と思っていたらcocoaさんで限定色でホワイトとブラックが出ていて!!これは買うしかないぃ~と。

洗面所に設置しました。ホワイトは邪魔にならない色で置いてても圧迫感ないみたい。ブルーに光る充電色もかわいいデス。
これでお風呂の後のドライヤーで落ちる髪の毛や夫の変な無駄毛達(?)も毎回ちゃちゃと掃除出来る!!買ってホントによかったです。

充電式だから期待してなかったけどサイクロン式なのでかなりの吸引力です。ぐわーぐわーと吸ってくれます。ゴミを捨てるのもパカっと楽なんですね。知らなかった。

音は結構大きいですけれど

これで腹がでかくてもストレスフリーで毎日掃除ができます。嬉しい~。
赤さんが来てくれてからも、ワン太の毛やほこりが気になったらささっと掃除が出来るぞ♪
最新の家電て素敵だなあ・・・惚


Electrolux

エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
New エルゴラピード 2in1 スペシャルエディション(掃除機/ハンディクリーナー)





ワン太は・・というと・・

掃除機が大嫌いだから不満みたいですけどねぇ・・・
最近掃除機をかける回数が減ってフフーンとご機嫌だったようですがまた再開してしまって激怒している模様。
すんごい騒いで追いかけ回して本日ぐったりでやんす。

掃除機は”敵”じゃないんだよ、ワン太。
いい加減気づいてくれ。
もうおっさんなんだからさ。



fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

27W2D 2度目のアカホン

091210_151451.jpg
昨日は川崎ラゾーナのアカホンに行ってきました。
急激な腹の巨大化で、妊娠線クリームの消化が早まり一気になくなってしまったのですよ。トホホ。

匂いづわりもおさまってきたし、そろそろWELDAのオイルで大丈夫だろうと思って購入していたのですがやっぱり匂いがきつすぎてノックダウン。ダメか・・。WELDAは優秀オイルなので出産できた後に使うことにします(T0T)



今の私にはナチュラルマークのクリームが匂いがなくてはいいみたいです。痒みにも効きます!
大きいサイズは重いからまた120gにしちゃった。すぐなくなるんだろうなぁ・・



その他産褥ショーツと授乳兼用ブラジャーと腹帯とガーゼと新生児の日本製コンビ肌着を1枚購入。
アカホンのびっくりするくらい安ーい肌着のセットは、すべて中国製なんですねぇ・・・
数の必要な肌着だけれど、産まれたての赤ちゃんの肌着に中国製ってちょっと嫌だな。。と思いました。
私でさえ肌に触れる下着や服に気を使っているのに赤ちゃんに中国製はさぁ・・と。
アカホンの日本製のものはオーガニックでなくても一着1000円位しました。
だったらアカホンで買わなくてもオーガニックを扱うお店で買った方がいいかもなと思い断念。

今のところ恵比寿のPRISTINEと鎌倉のCOUPRIOで短肌着とコンビ、無印でカバーオールを購入済。柔らかさも縫製も全然違うんだなぁというのが正直な感想です。
お洋服はお下がりでいいのだけれど肌に触れる物だけでもいい物を着せてあげたいなぁと思ううっすら母心。


というわけで混む前に退散!!
ショッピングセンター特有の人混みの暑さでぐったり疲れて休みたかったのですが、ラゾーナの人混みが怖かったので川崎BEのほうに移動してみました。
クリスピークリームドーナツが全然並んでいなかったので夫にお土産買っていこーと思って入店したら並んでいないのに相変わらずのグレーズドのサービスがあり・・(^^;)
夫の分をとりあえず買って、せっかくだから頂いたグレーズドをお共にアイスミルクでここで休むことに。
ドーナツショップってなんだか海外で食べた記憶がよみがえって気分があがりますっ。出来たて熱々のふかふかグレーズドとアイスミルクの取り合わせは最高に美味しかったです♪
結局甘くて半分でギブしてお持ち帰りしたんですけどね。ああ、あの頃の私はいったいどこにー。
来週にはタマタカにもオープンするクリスピークリームドーナツ。あまり出店しすぎるとシナボンのように結局撤退されそうで心配。たまーに食べたくなる海外物のショップは細々でも日本に居てほしーなー。もうなかなか行けないからさっ。

fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

27W0D 7ヶ月最終週

27Wに入りました。7ヶ月もあと一週。本当に早いです。大丈夫かな、こんな私で。
12月に入ってから嘘みたいに毎日お腹が大きくなっている気がします。
膨らみはお腹より胃が膨らんできて、どんどん胃が上に上がってる感じ。
お風呂でかがむとおっぱいと胃の膨らみがくっつくような感じになってきてクルピー。
体重は一応キープしているのだけど、このまま膨らんでゆくのでしょうかー。
さすがにお腹いっぱいに食事すると具合悪くなるように。ヒィ。

赤さんの足の蹴りの位置も確実に上に上がってて、おっぱいの下あたりを蹴られてる感じです。
どんな格好でいるんだ赤さん!!母さんにはバタ足してるみたいに感じるぞ。
さすがに身長30cm強の子がお腹にいますっていう感覚を実感できるようになってきました。
それはとっても愛おしくて嬉しくて幸せです

こうしてどんどん大きくなってゆくのでしょうか。後期を目前にドキドキです。
動きも鈍くなってゆくのかな?やることやらないと!と気だけが焦る日々。
そうそう、とりあえず棚は設置しました。無印のパイン家具好きですー。もちろん10%オフ期間に購入。
物の配置はのちのち(^^ゞ

パイン材ユニットシェルフ

7,286円
幅86×奥行26×高さ175.5cm




そしてリビングとキッチンの間に木製の扉も取りつけました。
今までワン太が入れないようにまたぐタイプのゲートだったのですが、私のお腹も大きくなる一方で危ないので扉タイプのものにしました。すごく楽になりましたー。

Richel 木製バリアフリーゲート
9,700yen(tax-in)

なかなかなかったんです。木製で扉の下がフリーになっているの。
赤本やトイザラスにあるのはごっついのばかりで。
実物みてなかったので不安だったけれど正解でした♪



お次は私と赤さんの二人のお部屋作りにとりかからなくてはーと思っています。
元々夫婦別々の部屋で長年寝ていたので、私の部屋を片づけてベビーベットを置くスペースを作る予定なのですがー!んー、置けるのかー?これも年内にスペース確保準備したいところです。
外出の予定もあるし、あまり身体が疲れない程度にちょっとずつ進めてゆかなくてはー。
夜の唾液つわり、おさまってくれると助かるんだけどなぁ。


今日の夕飯は大根づくし。豚のヒレ肉と大根に煮物。みりんがダメなのでハチミツと塩で煮込んでみました。塩味の薄味の煮物なんて初めて作ってみたけれどなかなか美味しかったです♪
ル・クルーゼで煮込むと豚も大根もふっかふかになるから不思議。

後は大根の葉と大根の皮のキンピラ。白いご飯はダメなので主食は焼きおにぎりに・・・


ヘルシーなようで、しっかり豚肉を食べている私でした。
ああ。お肉が好きだ。

fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

26W5D 動けるうちにねっ



昨日のムカムカも消え落ち着いた月曜日。甘いもの、おそるべし。
今日はカラっと晴れたけれど、冬らしくひんやり乾燥した冷たい空気でした。
ここのところ晴れると逆に変にムシっとしていたのでこのくらいが冬らしくていいです。
汗かいて冷えるのが一番身体によくないもの・・・
特に今私オデブさんなので、マスクしていても今日みたいな日は楽(苦笑)

今日は朝から布団を干したりシーツを洗ったり気になっていた家のことをしました。
やっと体力がついたので、調子の良い日は動けるうちにサクサクやることやらないといけないね
臨月に入ったら布団干しとかほんと辛そうなぁって思います・・
最近自分のお腹のでっぱりが意識できてなくて、お腹をよくぶつけます
そ、そんなに出ているのか!?と。ごめんよ赤さん。痛いよね・・
お腹の形、男の子だからなのか、あの特有の突き出た感じなんですよね。不思議だなぁ。



蒸かしたさつまいもと嘉兵衛本舗のお番茶飲みながら、只今休憩中~。このお番茶美味しいのです。表参道ヒルズに売っていますが香りがとってもいいのです。妊婦さんや赤ちゃんにもOKだそうですよん。
夫に散々せかされたツリーも11月中になんとか出せたので、一応部屋はクリスマスっぽくなっています今年は夜出かけられないので我が家で初のマタニティクリスマスを過ごそうと思いますデス。今年はチキンじゃなくてもちろんビーフで!!!もうBEEF LOVEでございます。どうなってるの私。そして・・ケーキはナシなの?(寂しぃ・・)


休憩のお供の音楽はコチラ↓エミリー・クレア・バーローのクリスマスソング大好き。


Emilie-Claire Barlow
Winter Wonderland
'07.11.07




さ。これからもう一仕事したいと思います。
キッチンの脇に物が増えることを踏まえ無印のパイン材の高さのある棚に買い替えたので、
ちょいと整理して移動したいと思います。今日中に終わるかな・・終わらないか・・
お茶したら眠くなってきたけど・・・( ̄▽ ̄;)

fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

26W4D 甘い物がまだ駄目


今日も携帯から(^^)快挙の連日投稿デス。


今朝親戚の叔父から懐妊祝い(?)が届きました。
男だらけのいとこの中紅一点の私なので昔から可愛がってくれていたおじちゃんで、今回の私の奇跡の妊娠をとても喜んでくれたようで‥
甘い物が大好きな私に、小さい時から好きだった和菓子をいっぱい送ってくれたのです。
ありがとーおじちゃん☆

祖母が亡くなってから食べる機会がなかった思い出の和菓子で久しぶりですごーく嬉しくって。
甘い物はつわりで駄目になってから口にしてないのですが、懐かしくて嬉しくてついパクパクと!!!

んが!やっぱり駄目でした‥
食べてしばらくすると震えるほどの吐き気に襲われ、吐く事も出来ず冷や汗タラタラ、久々のつわりで寝込む事に。
嗚呼‥私の大好きだった甘い物達よ、ごめんよ‥
なんでこんなに駄目なんだかなあ‥

おかげで暖かくていいお天気だった今日、朝~昼過ぎまでしっかり寝込んでしまい、15時頃やっと起き上がりワン太の散歩と軽いトリミングへ出掛けました。
すぐに日も暮れはじめて寒くなっちゃうし‥(T_T)画像は日が沈む直前の河川敷ムカムカ散歩な図です(苦笑)

貴重な週末の小春日和をつぶしちゃって夫もワン太もホントごめんよ。
これからは気をつけよう‥甘い物‥

26W3D 芯から温まる


携帯更新が気軽で楽なことに今頃気付いたRICOです。
これで毎日更新いけるか?な?(^^ゞ

またまた今日は午後からかなりのザーザーぶり雨、寒~い一日でした。
周りインフルだらけのオフィスにいる夫が風邪をひかずに元気でいてくれて助かりますデス。
このまま頑張れ~お父ちゃん。

私の今日の体調は昨日の炭酸水の洗練も抜けてくれて元気です。
もうしばらく炭酸は飲みたくないな。
赤さんは今日もグニグニ、ゴソゴソ、ガンガン、一日中動き回っていて痛い位元気であります(^^)
声をかけると動くようになってくれて嬉しいデス(^O^)


せっかくの週末なのに雨!とふて腐れてる夫を誘いランチに出掛けました。
今日は寒いからスンドゥブにしよう!ということで恵比寿への石鍋スンドゥブ専門店のチャメへ。
石焼き炊き立てのご飯とちょい辛熱々のフワフワ豆腐スープ!身体の芯から温まりました。
このお店のお手製豆腐スッゴく美味しくて。スープも本場の味。
スンドゥブは代謝も上がるし女子に人気なのがよくわかるわ~。

おうちでこの味が出せたらいいのになあ‥

26W2D 検診と糖尿検査


またまた昨日の寒さは何だったの?というくらい暖かい日でした。
こう気温がコロコロ変わっちゃ、インフルに限らず体調崩す人続出しちゃう・・風邪怖い怖い。


今日は26W2Dで2週間ぶりの検診でした。初めての午後検診。真っ青な空と色づいた銀杏をパチリ。
赤ちゃんは今日も元気でいてくれました。良かった。良かった。
推定体重は1068g!!2週間前は700gだったのですごい成長。とうとう1kg超えたんだね・・。
900g台かなって思っていたのでびっくり。少し大きめだけど範囲内だから大丈夫です、とのことだけど・・。どうしよ・・やっぱり私の食べすぎが原因かなぁ・・??
先日会った友達が胎児が大き過ぎで巨大児の可能性大で帝王切開になりそうって話を聞いたばかりで
そこも彼女と一緒に!?って。赤さん大きくなって嬉しいけど、ゆっくりでいいのよーと話しかけました。

尿蛋白・尿糖・浮腫はマイナスでOK。頸管の長さも異常なしでした。
夕方になると動悸や息切れが酷くなることを相談すると、一応貧血の検査をしましょうとのこと。
最後はブドウ糖負荷試験(糖尿の検査)を。トレーランGという甘い炭酸液を飲み1時間後に採血。
この甘い炭酸、私には地獄でした。甘くて気持ち悪くて飲みきるのにすごく時間がかかり最後は涙目。
というか、今もゲップがこみ上げてきて気持ち悪いです・・。ソーダ水で何度かリバースしてるのでトラウマ。

本日自費で15,000円でした。お財布には14,000円しかなくカードで払おうと思ったら使えないとのこと。そして病院内にATMもないの・・大学病院なのに!?急いで駅前の銀行まで下ろしに行きました・・(T0T)
今更ながら知らないことばかりで恥ずかしい。大失敗しましたです。

検査の結果は2週間後だそうで・・。食事気をつけつつ、結果を待ちますデス。
2週間後にはやっと2月出産以降の妊婦のインフル予防接種の予約受付が始まりそうです。遅すぎだぁ・・
嗚呼、だめ、気持わるい・・もう炭酸はいやだよ。

26W1D ご飯克服計画

昨日と打って変って今日は冷たい雨、寒くって暗~い一日でした。
ここのところ毎日1万歩弱歩くようになっていたので今日も悩みましたが・・
本日、マンション入口の郵便受けまで自分の家の階から階段で上り下りしてみただけ。
明日は検診+糖尿病検査なのだけど大丈夫かなー。

相変わらずご飯がうまく食べられなくて苦労しています。煮物も煮魚もまったく受け付けない(涙)
白飯はやっぱり食べられず。妊娠前毎日食べていた玄米や五穀米ももちろんダメで・・
でもパスタ生活から卒業したくて家でのパスタは禁止してます。寂しいぃ。
友達、両親、義理両親、親戚兄弟などとの外食予定が目白押しなので、本当に自宅では本気で
食生活気をつけなくては!と思っています。

唯一食べられる和のご飯物が混ぜご飯やあんかけご飯。
野菜がたくさん摂れるようにうま煮ご飯はよく作って食べるように。
玄米食に変えてからは便通がとてもよくなって、体重も増えることなく少し減ってくれました。
やっぱりご飯なんだなぁ・・・と実感中。
そしてとにかく根菜・葉物中心で野菜をたくさん食べるように。冷蔵庫の野菜室だけがてんこもりー。



先日鎌倉お参りついでに市場でいっぱい鎌倉野菜を買ってきました
大根も白菜もさつまいももすごい大きさ!(不格好だけど)
しかも安い!そしてとにかく新鮮で美味しい!
さつまいもなんて「栗ですか??」って位ホクホクでした。
車で行ったら絶対寄って欲しい市場です。
朝早めがお勧め。週末の午後は品薄になっちゃいます(^^)

鎌倉市農協連即売所
神奈川県鎌倉市小町1-13-10



他にご飯を食べる方法ないかなぁと考えて今ハマっているのがナムル混ぜ混ぜ焼き飯。
にんにくがダメなので市販の味付けナムルは無理なので、ナムルも手作り。
ほうれん草にゼンマイに豆もやしに人参に油を使わず野菜をたっぷり摂れるかなーと。
固めに茹でたり、酸っぱめに煮てみたり。味付けもなるべく薄味で。
自分が今食べられる味にするのは面倒だけれど、一杯ナムルを作っておくとすごく便利♪
ごま油で焼き飯を作ってナムルと豆板醤をのせて少しお焦げを作ってビビンバ風に。

今日の夕飯:

・混ぜ混ぜナムル焼き飯(160g)
・鎌倉大根のサラダ(辛子風味ダレ)
・湯豆腐(春菊・生姜の塩ダレ)
・カボチャとさつまいものチゲ鍋風味噌汁


今のところ尿検査で糖や蛋白は出ていないので注意されたことはないけれど勝負はこれから。
明日の糖尿病の血液検査は肉食傾向にあるのでびくびくだけど、クリアできるといいな。
ここでひっかかると12月の予定はすべて流れてしまう・・・怖いぃぃ



番外編:

これは筑紫楼のフカヒレご飯♪
月曜日に恵比寿に赤ちゃんのオーガニックの肌着を買いに行った時、思い立って久しぶりに食べに行きました。
今味覚がイカレテイル私だけれどやっぱりここのフカヒレご飯は美味しい!テンションぐんとあがりました。
お肌がプルプルになる気がするのは気持ちの問題???
大多数がフカヒレ麺を食べるけれど私は断然ご飯派。ご飯がおいしいと思えたの久々♪
お隣の席にも偶然にもお腹の大きい妊婦さんがいて(笑)食べたくなるよねなるよね、うんうん(^^)
私が行っていた頃よりぐんと値上がりしててガッカリだけれど多分今月中にまた行っちゃうと思います
どしても検査ひっかりたくない・・



fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

26W0D こんな日が来るなんて

やっとやっと、やーっと。会いたかった彼女と会えました。
待ち合わせしていた銀座松屋の前で、お互いを見つけるとうわっと一気にこれまでの想いがこみ上げて
二人して号泣してしまいました。

7ヶ月(26w)の私。9ヶ月(35w)の彼女。です。




彼女は私の長年の不妊治療仲間。といっても元職場の同僚です。
年齢はひとつ下だけれどどうしてか退職後もずっと仲良くしていました。
結婚した年も一緒、誕生月も一緒、血液型も一緒、子供が出来ない根本的原因も一緒。
のんびり、ゆるりな言動や会話のスピード感も似ていて。(せっかちな人が苦手なところも一緒。笑)
なぜか共通点が多くてお互い居心地が良いのだと思います。

仕事帰りによく二人で美味しい物を食べに行って、そしてどちらからともなく悩みを打ち明けた結婚4年目。
不妊治療をそれぞれスタートし、それから分かち合いずっと支え合ってきました。
私は途中卵巣のう腫の手術があったのでIVFのスタートは彼女のほうが一年早かったのだけど
この4年間は二人にとって本当に本当に濃厚で密な4年だったと思います。
繰り返す流産の後、声を出して泣いたのは彼女の前だけだったことを今でも忘れません。

今彼女は臨月目前の35w。私と約10週違います。
時を同じにして私達二人が同時に妊娠出来るなんてこんな日が来るなんて思ってもみなかったです。
二人とも長い治療と繰り返す流産に疲れて、治療を止めて子供のいない人生をもう思い描くようになっていたので。
あまりにも二人とも試練続きだったから「神様なんていないんだよね・・」なんていつも言っていたけれど、
そんな私達に神様はやっとご褒美くれたのかな、なんて言って互いのお腹を撫で合いました。

私が「最後の砦」と頭の隅で考えていた夢クリ。彼女はその夢クリの卒業生です。
GWに凍結していた凍結胚を移植した彼女。流産した時と同じ採卵時の卵だったことと、
6日目胚盤胞でスピードが遅かった事もあり、「早く採卵しなおしたい・・」と言っていた4月。
でも夢は凍結胚があると採卵してもらえないので、仕方なく移植した・・そういった経緯でした。
でも。着床したのですよ。妊娠って本当にわからないものです。

hCGの伸びが最初から悪くて胎嚢も小さく心拍確認も遅く、さらには何度も大出血をし、
初期の頃の彼女は本当に本当に、苦しくて辛そうだった。ずっとずっと絶対安静が解けず卒業出来ず。
流産する位なら着床しないでって泣いてた。
でも、赤ちゃん頑張ったんですよ。しっかりお腹につかまって、そして遅れながらも育ってくれて。
私が重症悪阻で入院した頃に5ヶ月目前でやっと卒業できたのです。

そんな彼女が今大きなお腹を前にニコニコしているわけです。そりゃ泣いちゃいますよ。
彼女にとってもそれは一緒なわけで、ふたりで涙。
そして赤ちゃんの性別をお互い会った時に当てようなんて話していたら、二人とも男の子!
また偶然が重なって、今度は笑い泣き。どこまで重なるんでしょう。
そしていっぱい話して、いっぱい美味しい物食べて、笑って、その都度感動して、
あっという間の素敵な時間を過ごしました。

銀座一丁目のMercure hotelにあるビストロでランチ。
メインが選べて、あとは温野菜とサラダとスープがビュッフェ。
おいしくって長居出来て店員さんも優しくて居心地は最高でした。穴場です(^^)
二人のマタニティ姿の写真も心よく何枚も撮ってくれたので、記念になって嬉しかったです。



この週末から彼女は里帰りしてしまうのでしばらくは会えないけれど。
彼女は後1ヶ月。私は後3ヶ月。2010年早生まれの元気な男児くんを絶対産もうねと約束して。
硬く握手して。

どうか無事産めますように・・・産めますように・・もうただただ祈るだけ。


fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

