Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


21W1D 憧れのベビライフ

owner only FC2 THEME:妊娠中期(5-7ヶ月)


今日もポコリポコリと元気な赤さんでした。ありがとう赤さん。
一昨日amazonで頼んだバックナンバーがもう届きました。早いなーamazonさん。
本屋さん大好きなんだけれど、あまり出歩けないとなると助かります。。

購入したのはBabyLife(no.5)"はじめての出産に欲しいもの"
ちょっと憧れの質の高いベビ用品が紹介されている本なのです。
ベビライフを紹介している一般の方もアパレルのプレスの方等、落ち着いていて素敵な方ばかり。
まだまだ不安すぎて現実味をおびていない私ですけれど、ちょっと逃避して妄想してしまう、
そんな私のテンションをあげてくれる本でした。
ほんとに無事に元気に生まれてきてくれるといいなぁ・・とお腹スリスリしながら妄想。


大きなベビ用品は弟夫婦(2歳娘)のところからほとんど譲ってもらえることになったので
ギリギリまで買うものは無さそうではあるのですが。
和室がなくて犬がいて床生活を一度もしたことのない我が家に必須と思われるのはベビーベッド。
北欧の子供部屋なんかが紹介されていて、もう可愛くって溜息でした。
さすがに無理だけど。。。
   

送料の為にはじめて買った通販雑誌Premoは・・・。
12月~3月生まれの出産準備のアドバイスがのっているというので参考になるかなと思ったけど
んー。ごちゃごちゃしていてどうも見る気になれない・・
どうやら私は素人妊婦の読者モデルがチャラチャラしているように見えて苦手みたいです。
不妊期間が長かったからか、高齢だからか、なんだかなぁ・・と思ってしまう。
卑屈な人でごめんなさい(T-T)


fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
FC2 RANK


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/101-6b38ed4c 
