Lilypie Pregnancy tickers



22W2D 疲れるし眠いし。

owner only fc2 theme:妊娠中期(5-7ヶ月)

今週はなぜか、寝ても覚めても眠くて眠くてたまらないのです。
夜中トイレが近くて何度も起きるので連続して寝ていないから?とも思うのだけどそれにしてもさ。
ネットなんて開いた途端にコックリコックリしてきちゃうし。今もすでに眠いデス・・
外で歩いていても目がトロンとして眠くなってくるのですよ。なんでしょう、これ。

仕事を続けている妊婦さんはすごいよなぁ・・と思います。尊敬です。
TVに出ているおそらく自分と同じ妊娠月であろう芸能人妊婦さん達(青木さやかさんとか)も
以前と変わらず元気にテキパキ働いている姿見ると、ほんと、すっごいな!!って。綺麗だし。
私なんて散々ゲロゲロの後は、今度は食っちゃ寝ですもん・・(汗)

一応毎日散歩に出るようにしているのだけれど、ほんとにすぐ疲れてしまう。
お腹は痛くなることはないけど、すぐドキドキするし、ハーハーする。
妊娠前毎日1万歩、さくっと歩いていたのが嘘のよう。
今日はお見舞いをくれた友人達にお礼と、バースディプレなどの調達ですんごく歩き回ったのに、
くったくたの割には4900歩だって。えー、って感じです。
写真は愛用のomronの歩数計。1週間分のメモリがみれて気にいっています


数週が進んでお腹が更に大きくなって寒くなったらもっと行動がにぶりそうなので、
元気な今のうちに頑張らなくてはーと思います。

あーだめだ。眠い。。。
私はこんなに眠いのに、赤さんは夜は特に元気です。ごろん、ごろんいってます。
夜元気だって皆も言ってるけれど、不思議。安心できてうれしい反面、熟睡できないのね。


今朝4ヶ月ぶりにご飯を炊きました。
(ずっと夫はレンジでチンご飯でした
炊ける匂いは相変わらずダメ・・いつまでダメなんだろ。

今日の朝食。

納豆と大根の葉と人参のカレー粉炒め、のっけご飯。
エリンギと人参の卵スープ。
グリーンリーフのレモンサラダ。
コーンフレーク。

ご飯はやっぱりなかなか喉を通らなくて進まない。なぜー。




fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/105-95489868 
