Lilypie Pregnancy tickers



22W5D 川沿いを歩く妊婦

owner only fc2 theme:妊娠中期(5-7ヶ月)

週末精力的に動いたせいなのか、予定が特にないからなのか、猛烈にダルイ・眠い月曜日。
なぜにこんなに疲れてしまうのだろぉ。昼間は動きたいのにぃ。
相変わらず16時過ぎ位から唾液づわりが再燃しはじめて、気持ち悪くて目が冴えてきます。
なんという矛盾。唾液づわりはやっぱり終わらないのかなぁ・・

午前中は洗濯・掃除などすますと、すでにグッタリ→横になる→お腹がすく
昼食後出かけようかなぁと思うとまた強烈な眠気→横になる→14時すぎる

そんな感じで今日も外出が15時過ぎになってしまいました。
今日は多摩川沿いのサイクリングロードを往復8K歩こう!と思っていたのですが無理でした
途中で日が暮れてきた・・日が短いよぅ。


マスクしないでせっせと歩けるのでやっぱり歩くには川沿い気持ちよいです。
飲み物と急なムカムカ用にシナモンのパン。途中のベンチで休憩。
散歩靴はコンバースのスリッポンがお気に入りです。脱ぎ着が楽なのに脱げないし(^^)


本日のゆるゆるウェア。11月だというのになんだか蒸しっとしてたなぁ。
とりあえずまだマタニティウェアはデニムだけ。この冬をどう越冬しよう。真冬の妊婦さん(困・・)

   

暗くなってきちゃったし、河原は電灯がないし人も少ないので途中で川から反れました。ちぇ。
唾液をティッシュにペッペしながら商店街でちょこちょこ買い物をして結局電車で帰宅
往復すれば1万歩超えたはずなのだけど、片道なのでまた万歩いかず・・・だめだなぁ。


午前中に動けば、もっとゆっくり歩けたり、途中でのんびりできるのにな。
でも夕方の買い物は値引きいっぱいで魅力的ですけどネ
小さい商店街だけれど夕方特有のワサワサ感、久々楽しかったデス♪
チーズの鯛焼きを買ってしまったのは内緒です


【今日の朝食】

エリンギの豆乳玄米リゾット
牛ゴボウの辛子炒め
赤軸ホウレンソウとレタスのワインビネガーサラダ
揚げ豆腐と人参のスープ

なんとか工夫して"飯"を食べようと努力中。
リゾットにはオリーブオイルとパルメザンは外せないのでやっぱり脂質が高くなっちゃってますケド・・極力少なめに少なめに。





fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/106-2598455b 
