Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


23W1D 表参道ヒルズ点灯式LIVE

owner only fc2 theme:妊娠中期(5-7ヶ月)


23Wに入りました。6ヶ月も早いもので最終週。
お腹の赤さんは毎日ぽこりぽこり元気いっぱい。お腹をみても分かるようになってきました。
きっと無事に育ってくれている!と信じているけど、来週の7ヶ月検診までやはりドキドキです。
このまま順調に進んでくれますように・・・

さて。今日は表参道、行ってきました。目的は妊娠後初のプチLIVE

Hearty Christmas in Omotesando Hills 小林武史&Salyu点灯式ライブ
13:00開始 13:30終了
会場:表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
出演:小林武史/Salyu


どうしようかな・・と迷ったのですが・・
多分急に決まったLIVEで平日の昼間だからそんなに人多くないだろうと。
すごい人混みだったら、すぐに退散しよう!と思って行くことに。

11時前には表参道到着。Aoビル裏のSol Levanteで明日会う先輩に焼き菓子を購入。
11時半に待ち合わせしていたnestRobeのカフェへ。ん~、表参道で食事なんて久しぶりです。
有機野菜のサラダとパスタと飲み物で1000円という表参道とは思えない嬉しいランチ価格
野菜、すごく美味しかったです。居心地良かったデス♪


あっという間に12時半を過ぎたので、急いでヒルズに移動。



10分前位に着きましたが人は程ほど。
salyuのLIVEに行ってもいつも思うけれどsalyuのファンと思われる方は大人数でキャーキャー
ってタイプの人がほんといなくて落ち着いた雰囲気の子が多くて嬉しい。
吹き抜けの階段の周りで静かにじぃっとsalyuと小林さんの登場を待っている感じ。
これなら私でも大丈夫。マスクをして手すりを除菌ティッシュで拭いてスタンバイ(^^)

13時になるとピアノの小林さんとsalyuが登場。短い黒髪のボブでミニスカートのsalyu。
なんて細くて可愛いんだろ。ニコっと微笑んですぐ大好きなvalon-1の前奏のピアノがはじまり・・・

号泣。


*映像はVOLON feat Ilmariさんとのものです

久しぶりに音楽で涙しました。そしたらお腹の赤さんがポコポコ、ポコポコ、動き始めました。
なんだろ、聴いてるのかな。salyuの声はすごく胸に響くのでお腹の赤さんにも届いたのかな。

2006年、初めてIVFをした時でした。六本木ヒルズのSalyuのアコースティックライブ行ったなって。
あの時もこの曲で泣いたこと思い出して胸が熱くなりました。
あれから4年、すごく長かったけれど、今はお腹の赤さんと一緒に同じ歌声を聞いている。
大好きな生の音楽を一緒に聞くのは初めてだね。感無量でした。


あっという間の30分だったけれど、大好きな曲ばかりで嬉しかったです。
ずっと泣いていたのでマスクがびしょびしょになってしまいました。
こんなに泣くかな?ってくらい。なんだろ。いろんな想いが重なったのかな。
こんなに泣いたの久しぶりだった。

ヒルズでリネンのふきんやら有機番茶など買って14時過ぎには表参道は退散。
電車に帰宅中の学生さんたちが増えないうちに~。


帰りはいつもの九品仏の緑道でフルーツジュースを買って一休み&おしゃべり。
コーヒーとか紅茶とか飲めないのは不便だけれど、フルーツジュース屋さんあると助かります!!
柿とみかんのジュースでした。いやいや、初めて飲んだよぉ。

でも・・12月過ぎたらもう寒くて無理だ・・・ね・・
カフェインレスのお茶、持参だぁ。



素敵な一日でした。たぶんずっと忘れない。
お腹に赤さんがいる愛おしい時間を大事にしたいと心から思いました。


※今年11年ぶりに表参道イルミネーション復活ですよ!!懐かしいぃよぅ。。(12/1~)
行ける方は是非にぃ。私は・・行けるのか??

fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA




Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/107-1a63e977 
