Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


24W0D 7ヶ月スタートの日に。

owner only fc2 theme:妊娠中期(5-7ヶ月)

今日からとうとう7ヶ月に入りました。
この私が・・・はぁ・・自分でも信じられない・・。
去年の今頃FSHが高かったり、空砲だったり、残卵胞で採卵できなかったり、八方塞がりで
もう自分の終わりを覚悟しながら病院に通っていたことを思い出してしまいます。
今の自分の状況が信じられないのも無理はないかも・・

つわりが楽になった6ヶ月はなんだか忙しくて本当にあっという間に終わってしまいました。
私にとってはやっと訪れた"安定期"だった気がします。

日々動いているからか、疲れや息切れ動悸で家に戻るとぐったりで・・
そんな感じでPCを開かない事が増えていて、メール確認・お返事が遅れていて本当にごめんなさい
メッセージを送ってくださるお友達の皆さん、いつも本当にありがとうございます。
皆さんからいただくメールはじっくり、じっくり、時に胸を熱くしながら読ませていただいています。
この場を借りて、お礼させてください。ありがとうございます

現在同じ状況の方、高度治療中の方、不妊を超え出産された方、
それぞれいろいろな思いを抱えながらも"今"を一生懸命生きている、そんな素敵な女性達が
いっぱいいるんだということ、心から誇りに思っています。
こんな私に声をかけて下さって、本当に本当にうれしいです。

繰り返す流産の悲しみから抜けられず3年間続けたBLOGを閉鎖し、もう一度赤ちゃんに会いたい
と新規一転このBLOGをスタートさせたのは2008年の2月。
BLOGを運営されている方と相互リンクという形も取らず、コメントも残さず、受け付けず、
ただただ自分の心の内や治療経過を綴るだけのBLOGにするつもりでした。

でも、いつの間にかアクセスが増えて、こうしてこんな独り言BLOGを読んでくださる方がいて、
同じCACに通う方が私を見つけてくれたり、応援してくださる方がいて、そして声をかけて下さって
そんな嬉しいきっかけがこのBLOGから生まれてくれたことを、今心から感謝しています。
独りで頑張っていたんじゃないんだって、本当に思えます。 BLOG続けてきてホント良かった・・
陰で支えて下さった方、ありがとう

赤ちゃんを無事に産むまで、私は不妊治療は終わっていないと思っています。
まだまだ何が起こるかわからない時期だし、今24Wで万が一早産となってもまだ助からない可能性
も高い、不安は限りなく常にありますが、今お腹の中で着実に動いて大きくなってくれている我が子
を感じながら、出産まで頑張りたい!と、心から願っています。

そんな7ヶ月スタートの今日でした。

今日は病院の婦人科の先生との勉強会でした。そのエントリーはまた後日。

お返事は遅くなるかもしれませんが、おひとりおひとりにゆっくり書かせて下さいね。
現在高度治療中の方は今月良い結果につながるよう、治療、頑張って下さい。
まだまだ微力ですけれど、陰ながら、応援しています


週末妊娠してからはじめて横浜の実家に顔を出しました。里帰りの予定はないけど両親にはこれから色々お世話になるのだろうな・・
今年のみなとみらいや元町は穏やかな感じのクリスマス。景気を反映しているのかな。でも煌びやかなギラギラより落ち着いていていいかも。空気が澄んでいたからか元町の夕方はすごく空が綺麗でした。

夫はまた買い物に夢中。父親になる自覚は??

実家のおばあちゃんワン子。
癒し系。大好きだよぉぉ。






fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/108-63773248 
