Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


25W6D お空の赤ちゃんに報告



とうとう12月。
年末はお歳暮手配にクリスマスに忙しくなるのに加え、検診の回数も増え、母親学級~やらと
毎日本当にどったばったしております。

やることはたくさんなのに、身体のほうはどんどんしんどくなるばかり。
お腹もまた急激にグンと大きくなったような気がします。
お腹の張りはまだないものの、胃が圧迫されるようになってしまったことで息苦しかったり
気持ち悪くなったりするようになってしまいました。
少し帰りが遅くなってしまった日は外出先で息が苦しくなり酸欠になって座り込んでしまいました。
お腹の張りや嘔吐がないと無理しがちですが、過信せず気をつけなければと思います。

後は赤さんの激しいケリ。何度うっっっと声をあげたことか!?元気なのはとっても嬉しいけれど母さん苦しい!
あと3ヶ月、成長し続けてくれるであろう我が子と共に私はどうなってしまうんでしょー。


さて週末鎌倉の長谷寺の水子地蔵尊にお参りにいってきました。
早起きして渋滞を避け、車で第三京浜をひとっ走り(もちろん夫が運転ですっ)
移植前の6月頭にひとりでお参りに行ったのが最後です。毎月お参りに行っていたのでずっと気になっていました。
私の中ではひとつひとつの命が大事な大事な我が子達なのです。

体調が落ち着いたらどうしても報告とありがとうを言いたいと思っていてそれがやっと叶いました。
紅葉の時期ということもあり、長谷寺にはたくさんの人、そして水子地蔵にもたくさんのお花が供えられ
産まれてこれなかった赤ちゃん達もきっと寂しくないねって・・とても嬉しかったです。

鎌倉の空は相変わらず広くて大きくて澄んでいて「母ちゃん頑張れっ」って言ってもらえてるようでした。

「生まれてこられなかったあなた達の為にも、今お腹の中で頑張ってる弟くんを元気に生むからね。
母さんは頑張るよ!!」

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/113-648125ac 
