Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


26W3D 芯から温まる


携帯更新が気軽で楽なことに今頃気付いたRICOです。
これで毎日更新いけるか?な?(^^ゞ

またまた今日は午後からかなりのザーザーぶり雨、寒~い一日でした。
周りインフルだらけのオフィスにいる夫が風邪をひかずに元気でいてくれて助かりますデス。
このまま頑張れ~お父ちゃん。

私の今日の体調は昨日の炭酸水の洗練も抜けてくれて元気です。
もうしばらく炭酸は飲みたくないな。
赤さんは今日もグニグニ、ゴソゴソ、ガンガン、一日中動き回っていて痛い位元気であります(^^)
声をかけると動くようになってくれて嬉しいデス(^O^)


せっかくの週末なのに雨!とふて腐れてる夫を誘いランチに出掛けました。
今日は寒いからスンドゥブにしよう!ということで恵比寿への石鍋スンドゥブ専門店のチャメへ。
石焼き炊き立てのご飯とちょい辛熱々のフワフワ豆腐スープ!身体の芯から温まりました。
このお店のお手製豆腐スッゴく美味しくて。スープも本場の味。
スンドゥブは代謝も上がるし女子に人気なのがよくわかるわ~。

おうちでこの味が出せたらいいのになあ‥

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/116-e125afd6 
