Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


26W5D 動けるうちにねっ



昨日のムカムカも消え落ち着いた月曜日。甘いもの、おそるべし。
今日はカラっと晴れたけれど、冬らしくひんやり乾燥した冷たい空気でした。
ここのところ晴れると逆に変にムシっとしていたのでこのくらいが冬らしくていいです。
汗かいて冷えるのが一番身体によくないもの・・・
特に今私オデブさんなので、マスクしていても今日みたいな日は楽(苦笑)

今日は朝から布団を干したりシーツを洗ったり気になっていた家のことをしました。
やっと体力がついたので、調子の良い日は動けるうちにサクサクやることやらないといけないね
臨月に入ったら布団干しとかほんと辛そうなぁって思います・・
最近自分のお腹のでっぱりが意識できてなくて、お腹をよくぶつけます
そ、そんなに出ているのか!?と。ごめんよ赤さん。痛いよね・・
お腹の形、男の子だからなのか、あの特有の突き出た感じなんですよね。不思議だなぁ。



蒸かしたさつまいもと嘉兵衛本舗のお番茶飲みながら、只今休憩中~。このお番茶美味しいのです。表参道ヒルズに売っていますが香りがとってもいいのです。妊婦さんや赤ちゃんにもOKだそうですよん。
夫に散々せかされたツリーも11月中になんとか出せたので、一応部屋はクリスマスっぽくなっています今年は夜出かけられないので我が家で初のマタニティクリスマスを過ごそうと思いますデス。今年はチキンじゃなくてもちろんビーフで!!!もうBEEF LOVEでございます。どうなってるの私。そして・・ケーキはナシなの?(寂しぃ・・)


休憩のお供の音楽はコチラ↓エミリー・クレア・バーローのクリスマスソング大好き。


Emilie-Claire Barlow
Winter Wonderland
'07.11.07




さ。これからもう一仕事したいと思います。
キッチンの脇に物が増えることを踏まえ無印のパイン材の高さのある棚に買い替えたので、
ちょいと整理して移動したいと思います。今日中に終わるかな・・終わらないか・・
お茶したら眠くなってきたけど・・・( ̄▽ ̄;)

fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/118-b27e6fb5 
