Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


27W2D 素敵!コードレス掃除機



Electroluxのサイクロン式ハンディークリーナーが届きました。やった!!
ポイント10倍+3倍だったのと、有効期限が近づいたポイントがあったので急遽ポチリ。

ずっとずっとコードレスの簡単な掃除機が欲しかったんです。
妊娠前は毎日掃除機+雑巾掛けをしていました。室内犬飼っている方ならわかると思うけれど毎日恐ろしいほどワン太の毛が抜けるんですよぉ。
特に全室フローリングなのですごく目立つのです。フワーっと。
お腹大きくなって重い掃除機出してしまってが辛い&雑巾掛けが本当にキツクて週に2回位になってしまい・・クイックルワイパーじゃ細かいゴミが全然取れていないのが目でわかるので気になっていました。

妊娠前から家電店やネットで探していたのだけどなかなか素敵なのがなくて。色が奇抜だったりデザインが気に入らなかったり吸い取り悪かったりで。
Electroluxはハンディにもなっていいなって思っていたけれど色が当初赤とグリーンしかなく、マイナーチェンジで新色が出てもゴールドとオレンジだったので、んーーー、購入に至らず。
と思っていたらcocoaさんで限定色でホワイトとブラックが出ていて!!これは買うしかないぃ~と。

洗面所に設置しました。ホワイトは邪魔にならない色で置いてても圧迫感ないみたい。ブルーに光る充電色もかわいいデス。
これでお風呂の後のドライヤーで落ちる髪の毛や夫の変な無駄毛達(?)も毎回ちゃちゃと掃除出来る!!買ってホントによかったです。

充電式だから期待してなかったけどサイクロン式なのでかなりの吸引力です。ぐわーぐわーと吸ってくれます。ゴミを捨てるのもパカっと楽なんですね。知らなかった。

音は結構大きいですけれど

これで腹がでかくてもストレスフリーで毎日掃除ができます。嬉しい~。
赤さんが来てくれてからも、ワン太の毛やほこりが気になったらささっと掃除が出来るぞ♪
最新の家電て素敵だなあ・・・惚


Electrolux

エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
New エルゴラピード 2in1 スペシャルエディション(掃除機/ハンディクリーナー)





ワン太は・・というと・・

掃除機が大嫌いだから不満みたいですけどねぇ・・・
最近掃除機をかける回数が減ってフフーンとご機嫌だったようですがまた再開してしまって激怒している模様。
すんごい騒いで追いかけ回して本日ぐったりでやんす。

掃除機は”敵”じゃないんだよ、ワン太。
いい加減気づいてくれ。
もうおっさんなんだからさ。



fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/121-9efb6fcf 
