Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


27W4D 初めてのプレゼント



昨日は両親と鎌倉山で食事会でした。ご懐妊のお祝いに御馳走になりました。
義理両親にも先月御馳走になったのだけれど、赤ちゃんの物をプレゼントされるのははじめてでした。
オーガニックの肌着とカバーオール、それにお首でキュっとしばるお帽子。穏やかな色で柔らかくて可愛くて泣きそうになりました。
これを着せる日がもうすぐ来る、きっとくるんだ!ってなんだか実感が湧いて胸がいっぱいになりました。
自分で準備の為に買うのとはまったく違う気持ち。はじめての気持ちを抱きました。
「本当によくここまで頑張ったね。おめでとう。」と。
長い間心配をかけてごめんなさい。そして見守ってくれてありがとう。待たせてしまってごめんね。お父さん、お母さん。
長くて苦しかった時間が走馬灯のように蘇り声をあげて泣きたいくらいでした。
すみ渡るような真っ青な空の日、やっとここまで来れたことに心から感謝します。


鎌倉山のローストビーフ。
すっかり肉食系女子に変貌した私の為に前から予約してくれていたそう(笑)
美味しかったー。夫も大喜びでした。久々美味しいお肉を食べました。
きっと生まれてくる息子くんは肉食系男子になるでしょう。うん。


食後のケーキも私の大きなお腹に気付いたお店の方の計らいで「お二人分どうぞ♪」と2個サーブ。
その気持ちがとても嬉しかったです。
帰りの電車でも若い男性に席を譲ってもらいました。わざわざ声をかけに来てくれました。
最近席を譲ってもらえることがとても多いのです。
こんなお腹で電車にのってきてこっちがごめんなさい、なのに・・。
優しく労わってくれる周りに感謝の日々です。涙もろくなります。

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/122-41615384 
