Lilypie Pregnancy tickers



私の365日

今回は大事な妊娠中ということもあり諦めたミスチルのドームツアー。
今頃東京ドーム、盛り上がっているのだろうな・・。

まだCD化されてない曲。「365日」とっても好きなのです。涙がでてしまう。
育んできている貴重で愛おしいこの日々と。どうしても重ねてしまうのです。
勝手に重ねてしまっているだけなんだけれど、もうやんなっちゃう、こんな素敵な曲。
このタミングで。ねぇ?


イヴに行われたwowowの映像がYouTubeアップされていたのではじめてフルで聞くことができました。
wowow見られなかったので嬉しいけれどこれは削除されちゃうのかなぁ・・
聴けるうちに記念に置かせてもらます。

行きたかったけど。生で聞きたかったけど。しあわせ。


曲が始まるまでの小林さんのピアノ、Lily Chou-Chouぽくてたまらなく鳥肌です。
salyuをはじめ、なんだろ、結局小林武史さんにやられてるのかな、私。



fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

詩は続きにこっそり。。。キオク


365日

聴こえてくる 流れてくる
君を巡る抑えようのない想いがここにあるんだ
耳を塞いでも鳴り響いてる
君が好き 分かっている 馬鹿げている
でもどうしょうもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ
同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような願いを繋いで

365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう 心の中のキャンドルに
ふうっ と風が吹いても消えたりしないように

例えば自由 例えば夢
盾にしてたどんなフレーズも力をなくしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて
一人きりの方が気楽でいいや
そんな臆病な言い逃れは終わりにしなくちゃ

砂漠の街に住んでても君がそこに居さえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら遠い空の綿菓子が
ふわっ と僕らの街に剥がれて落ちた

君に触れたい 心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたい

365日の心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに
ふうっ と風が吹いても消えぬように

365日の君に捧げる愛の唄

聴こえてくる 流れてくる
君を巡る想いのすべてよ
どうか君に届け


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/126-7fa57c21 
