Lilypie Pregnancy tickers



29W6D 夫のお疲れ様会~

1262083503-091229_175620.jpg
夫が今日からお正月休みに入りました(^^)
私は仕事から完全に離れてもう一年半を過ぎてしまいました。
通院に妊娠に入院にとバタバタで悲しいかな専業主婦気分というものに浸れた記憶はない感じですが‥
でも一馬力となった我が家の家計、夫には本当に感謝しています。
今年も一年本当にお疲れ様でした~!

というわけで近所に先週オープンしたばかりの四川料理のお店でお疲れ様会中です。
四川大好き夫婦なのですっごく嬉しい~
これが美味しい~安い~((≧∇≦))
オープン記念で生ビール190円ですって☆ウホ。

調子悪くなってもすぐ帰れる環境は精神的にもよいものなのですねぇ(^^)


明日は恒例緑ヶ丘のちゃんこ屋で忘年会の予定。
行けるかなあ‥
しかし年末年始の体重管理はホント大変ですわ。
どおしよっ。

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/129-288c52d3 
