Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


31W0D 8ヶ月最終週の検診

年をまたいで前回の検診より3週間、ちょっと間があいた検診でした。
年末は経膣エコーだけだったので赤ちゃんの頭しか見えなかったしぃ。

2010年初の赤ちゃんの姿。またまた大きくなって元気でいてくれました。
うごうご動いていて測るのが大変だったようです。
推定体重は1900gとまたもやビックボーイ。2週位大きいよぉ。
特にまたFL(大腿骨長)が平均よりぐーんと長い(34W)。私チビなのに赤ちゃんは長身?
大きめだけど正常範囲よ、今日正確に測れていないしねぇ、なんて先生は言っていたけれど・・
小さすぎよりは安心できるけど、私が食べすぎなんじゃないかと心配になってしまいます。
巨大児になっちゃって赤ちゃんが苦しい思いをしないといいなと思いますデス。

その他の尿検査はオールクリア。年末年始の食事で心配でしたが良かった・・。
体重に関しても「また気にすることないですよー」で終わり。
来週、今更ながら新型インフルのワクチンを受けられることになり予約をして終了。
今日は午後遅くの予約だったので終わったのが17時過ぎでした。暗・・

お腹すいたぁ・・寒いぃ・・・暖かいもの食べたいぃ・・・
17時を過ぎると食べづわりが再燃します。何か食わせろーーーと。あーあ。
というわけで帰り自由が丘の吉もんで博多ラーメン食べてきちゃいました。
丸金が閉店しちゃったので、自由が丘の博多ラーメンはここだけ。
結構女性一人客もいるし、博多ラーメンにしてはあっさりめなので気に入っています♪
お腹大きくなってから食べるのは2回目。完全に店員さんに顔(腹か)覚えられてる感じ・・(^^ゞ
サービスのピリ辛高菜と紅ショウガが今の私には最高でっす。
後味もスッキリ。美味しかったー。検診の直後が一番安心できていて精神的に嬉しい時。


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/134-2d368de9 
