Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


31W2D 細々ベビー用品

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)

昨日は細々としたベビー用品をだいぶ揃えました。哺乳瓶とか爪切りとか綿棒とか体温計とか衛生品などを。なんだかすべてが可愛くて泣きそうになります。用意している間もやっぱり不安が背後に迫ってくるのですが。
新年のセールのうちにそろそろ紙おむつも買っておこうかな・・ともチラリと思っています。
昨日は母とランチも兼ねて恒例ラゾーナの赤ホンに行きましたが、週末は夫と車で行こうかなぁ・・。
週末の鬼混みが怖いけれど・・

30Wを超えるとやっぱり身体しんどいですね。お腹が重いからか同じ体制を続けてから立ち上がると恥骨に激痛が走ります。約2kgの赤ちゃんが既にお腹にいるのだから仕方ないのかもしれないね。
36Wまではもちろんお腹で頑張ってほしいけれど、ここまで育ってくれていればいつ産まれてもおかしくないんですよね。ちょっとこれからは外出も注意しないといけないなと思います。

買った小物はこんな感じ↓母がお乳全く出なかった人なので私もそうなるのだろうか・・シュン・・

 
その他揃えたもの、お友達や弟からの貰い物や借り物はまた後日写真と共にUPしてここに記録したいなと思ってます。ちゃんとすべて揃え終わったら、ですけれど終わるかな。

後は大物のベビーベットだけかな。そろそろ考えないといけませんー。
レンタルするか買うか・・んー。悩むところです。。ホワイトやっぱり圧迫感なくていいな。



さて今夜は生協のほうとう。冬はほうとうが美味しいです。野菜たっぷり取れるしあったまるし。
お味噌汁は相変わらずダメだけれど味噌煮込みうどんは平気。野菜出汁のおかげかな?
かぼちゃも甘くて食べられないのに、ほうとうにするとなんとか食べられます。
ポトンと玉子を落として最後トロトロ半熟になったところで潰して食べるのが好き。
お腹いっぱいデス。明日朝の体重測定、怖いわあ。




fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/136-35431670 
