Lilypie Pregnancy tickers



32W0D 9ヶ月突入と母親学級

1263369423-100113_161939.jpg
冷た~い風の中、今日は3回目の母親学級へ。
助産師さんによるお産の準備編。
お産のビデオで涙を流したのは私だけ??
助産師さんは入院中の担当看護師さんだったので色々話せて嬉しかったです♪

出欠一覧表をちらりと見せてもらったら‥
わたし一番年上だった(笑)
さらに35歳以上はたったひとり(=_=?
やはりこれが現実なのかっっ。

少しお話したお隣りさんはもう37Wでした。
とっても穏やかで素敵な方でした。
みんな頑張ろーねっ。


終了後、お腹がすきすぎて只今浅野屋で一服中。
ミルクは最近の自分の定番になってきました。うまっ。

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/137-d63c458d 
