Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


32W3D やっとワクチン

1263606484-100114_143017.jpg
毎日寒ーいですねん。
また更新滞り気味です(^^ゞ

一昨日の話になりますが。
やっと3月4月出産予定の人に順番が回ってきて予約が取れて新型インフルエンザのワクチンを打ってもらえました。
それにしたって遅すぎではないですかープンプン。
移らなくて良かったよぅ。

私インフルエンザにはかかったことがないしワクチンも記憶の中では初。
薬に弱いので少し心配でしたが副作用も特になくホ。
これで産まれてくる赤ちゃんにも抗体が出来てくれるそうなので間に合って良かったですぅ。


ワクチンは15時~だったのでその前にタマタカのセール初日に母に付き合ってもらい参戦!!

といっても目的は南館のオーガニックコットンのタオル屋さんとMaduのお皿のみ。

欲しかったお気に入りのガーゼのバスタオルは今回セールで出してないそうで残念だったけれど、赤ちゃん用にバスタオルとガーゼのハンカチ8枚げっとん。

タオル屋ではお腹の大きいママさん3人に出くわしました(^^)
帰りがけにもホームで同じ紙袋を持つ妊婦さんが。
赤ちゃんにオーガニックの物を‥と考える同じ思いの人がこんなにいたーとなんだか嬉しかったりしました♪

お昼ご飯は混んだタマタカを抜け出し二子玉裏手の柳小路にあるunicoのカフェへ。
女性ばっかり!さすが初日ですねん。

こうして気軽に外カフェ出来るのも後少しかなあ‥

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/138-14910339 
