Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


32W6D ロタウィルス感染

あの後夫帰宅後23時半頃夜間の救急外来へ。
赤ちゃんは無事でした(ホ)
まさかhelp症候群!?と冷や冷やしましたが血液検査や血圧も大丈夫で。

どうやらロタウィルスに感染したらしく‥
新型インフルの予防接種受けて一安心していたのに今インフルよりロタが流行ってるそうで。
すごい感染力らしいけどいったいどこで移ったんだか‥チキショ
ツイてないです(T-T)

菌が抜けるのがノロより時間かかるらしく絶飲食の点滴。
もう出すものないのにミドリの液体がどんどん出て止まらなくてツライ夜でした。
今は終始気持ち悪いけど嘔吐は落ち着いています。
つわり以来久々大量に吐いたなあ‥

下痢はほんと数回だけだったけどやっぱり張りが出ちゃうのでお腹に機械つけました。
赤ちゃんは苦しい私をよそに呑気にしゃっくりしたりして私をなごませてくれてます。
赤ちゃんは無事でホント良かったけど妊娠中って色々ありますね。
元気な時にはひかないような風邪もやっぱり抵抗力弱ってるのかどこかで移るんですねぇ‥
夫に移ってないといいけど‥
早く菌よ抜けておくれ。
私の最後の貴重な妊娠生活を返して~

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/141-9452856c 
