Lilypie Pregnancy tickers



お粥って神様

1263906006-100119_213613.jpg
家に戻りました
熱は37度ジャスト。ロタはあまり熱出ないらしいけど激しい嘔吐だったなあ‥。
今は嘔吐も下痢もおさまってくれてます。
白湯も飲んでみてますがやっと上がってこなくなりました。


お風呂に入りスッキリして一日半ぶりの食事を今食べています。
レトルトのお粥だけれどおいしい(>_<)


つわりで一ヶ月ぶりにお粥を口にした日を思い出します。
ウィルスは出ちゃえばこうして急激に楽になるけど、
やっぱりつわりはホントに長くて辛かったなって改めて思います。


また変な菌を貰わないようにこれからはもっと外出には気をつけなくちゃ。
難しいなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/142-bcfe7920 
