Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


33W0D 検診、そして脱水

今日は33Wの検診でした。まだ気持ちが悪く食欲もなくぐったり‥ひー
朝素うどんをほんの一口、水分も殆ど取れないまま検診に向かいました。

夫が半休取ってくれて付き添ってくれました‥
月曜も真夜中病院で付き添ってもらって寝てないし。
いやいや、ホントに夫には迷惑かけまくりで申し訳ない‥


昨日から殆どおしっこが出ていなくて。
尿検査もほんの数滴だけ‥でなんと蛋白++!!
尿が出てないのが原因みたいで嘔吐下痢が落ち着いて食べられるようになれば大丈夫だろう‥とのこと。

ポカリを無理矢理250位飲んで尿再検査。
大丈夫かなあ‥シュン

早く食べられるようにならなくては‥
体重は一気に3kg減ってビックリですが、ロタが抜ければすぐ戻ると思われ‥。
回復後は食事は気をつけようと思います‥。
生クリーム~なんて言って暴飲暴食しないようにしなくちゃ。

そして赤ちゃんは弱弱母さんに反して相変わらず元気でいてくれました。
それが一番のことなのでホント良かった。嬉しいです。

体重は2200gと変わらず大きめBOY。
とうとう2000gを越えました。感無量‥。
久々エコーをみた夫も喜んでいました。
もうすぐ会えるんだねって思うと具合いの悪さも吹っ飛びます!!!

‥と、気持ちに反して身体はまだヒョロヒョロな私でした。
頑張らなくちゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/143-15ddfa19 
