Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


33W1D 水分補給

1264072691-100121_160204.jpg
メール・コメント下さった方お気遣いありがとうございましたm(__)m
ご心配おかけしてすみませんっ。
皆さんも身体気をつけて下さいねぇ‥

冬はホント体調管理厳しいですね。まだまだ恐怖の2月が待っていると思うとビクビク。


今日も怠くて気持ち悪い一日でした。
起きあがっているのがキツイ。
こんなギリギリになって体力を失いたくないよぅ。

今週はお友達との前からの約束が2日間あったのに全てキャンセルです(涙)
優先順位は赤ちゃんと身体が一番とはいえ短い妊婦期間に会える最後のチャンスを失って悲しいです(T-T)

これも私の宿命なのかしら。
赤ちゃんが元気でいてくれてるだけで良いと思わなくてはいけないね。


写真はお手製りんごジュースとりんご苺ジュース。
昨日まではすりおろしりんごでしたが水分が足りてないなあと思って。

一度沸騰し冷ましたミネラルウォーターとハチミツをほんの少し加えてミキサーで作成。

ポカリは甘すぎて苦手なので手軽においしくエネルギーにもなる水分補給源になりました。
赤ちゃんが産まれて胃腸の風邪を引いた時にも使えそうだな‥と思いながらチューチュー。

弱い母さんだなあ‥自分‥


fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/144-c2f6f598 
