Lilypie Pregnancy tickers



34W1D 浮腫と風邪



先週から身体がぼろぼろであります。(メールお返事遅れていてごめんなさい!)
急に浮腫みはじめて、足が象。足の裏まで腫れてます。足首はいったいどこに。
そして喉と鼻のザ!風邪!って感じの風邪。
何年ぶりですか。こんな症状。

なんだか新型インフルエンザのワクチン打ってから確実におかしいです。
夫も周りも、ワクチンのせいなんじゃない??と疑っています。
急激に身体が弱ってるのです。

足が痛すぎて続けてきたウォーキングもストレッチも出来ず・・
大事な時なのにぃ。臨月入る前になんとか!!復活させたい!!

あ。壊れていたキッチンの混合栓、浴室のシャワー、ガス給湯器の修理はすべて終わりました。
ついでに浄水器のフィルターやホースも交換もしておきました。
修理だけで済んだりメンテナンスに入っていて無料となったりで当初予定の出費よりは安くすみました。
とはいえ、臨時出費は5万弱位(汗)
でもこれもベビが生まれて来る前の大事な準備のひとつと思って。

私も元の通り元気元気になって、家も整って、万全な状態でお迎えできますように。

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/146-66c715c8 
