Lilypie Pregnancy tickers



34W2D ハチミツ生姜

100129_122121.jpg

鼻が詰まっているのでどうしても口呼吸に。
加湿器全開で寝たのだけど朝起きたら、喉が切れそうに痛い(T-T)
飲みこめないし声も出なくなってしまいました。
こういう風邪に慣れていなくて戸惑う39歳。

節々が痛いけれど熱は出ておらず、35度8分と低体温。
こんなに寒くて怠いのに不思議です。

薬は飲めないので病院には行かずに民間療法で治すしかないのですよね‥

ハチミツ生姜で喉の痛みをしのいでおります‥
少し楽になるぅ

明日病院の両親学級なのです。
ご主人が立ち合い出産予定の人は必須の。
行けるかな‥。行きたいなあ‥
咳が出はじめたら他の妊婦さんに申し訳ないのでキャンセルしなくてはいけないね‥

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/147-8eeacab0 
