Lilypie Pregnancy tickers



34W3D 夜中に発熱

100130_032722.jpg
どーにもこーにも息苦しくて眠れなくて
ただでさえデカバラと恥骨痛で寝返りが困難なのに右向いたり左向いたり‥

なんか‥ハーハー言ってて私おかしくない?
と思って熱測ったら38度(-.-;)嘘でしょ、何今さら熱って‥
これ、ただの風邪?明日どうすればいいのさっ!

只今夜中の3時半。
ひっそり孤独に発熱中‥。

夏の野外フェス用に準備していた冷えピタ君が今活躍。

赤さん、暑いかな?苦しいかな?ごめんねぇ‥

Secret

