Lilypie Pregnancy tickers



D02 酷い生理痛

owner only D26/高温期14日にてリセット
D26(高14) 08.03.15 BBT:36.89 吐き気・頭痛・下腹部痛
薬:デュファストン2×3・プラノバール1×1
---------------------reset---------------------

D01(低01) 08.03.16 BBT:36.58 生理痛・吐き気・出血量少
D02(低02) 08.03.17 BBT:36.50 生理痛・吐き気・出血量少
薬:ナシ(サプリのみ)


黄体補充していたのにもかかわらずもう生理が来てしまいました。
量は少ないけれど、体温はガクッと落ちたので間違いないみたい。
まったく薬が効いてないじゃないか。我慢の2週間の意味が・・。無。
黄体機能がおかしなことになっていた??P4測ってないからわからないけれど。
これもアンタゴニストの影響だろうか、卵巣は腫れてしまうし
やっぱり私の身体は少量でも誘発かけると影響してしまう気がします。

とりあえずD3に予約をとりました。
卵巣の腫れとホルモン値をみて移植周期を決めたいと思います。

今回の生理、出血量はちょぼちょぼなのに痛みは酷い。
エグられるれるような激痛が、数分置きに襲ってきます。
でも移植周期になることを考えると鎮痛剤は怖くて飲めないし・・・。
なので殆ど寝ていないし、食欲もないし。まずいよ、まずいよー。
湯たんぽが唯一の救いデス。

明日これで病院行けるのかな。ガンバレわたし。



頑張っている女性がたくさんいて励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/15-6d59c94e 
