Lilypie Pregnancy tickers



34W3D 両親学級欠席(涙)

100130_100555.jpg

やっぱり熱は下がらず、風邪っぴき全開で大迷惑なので今日の両親学級は欠席しました(T-T)。

少人数制で予約が取りにくいのでキャンセルしないようにと言われていただけに申し訳なく(TωT)
それでもなんとかギリギリ36Wに入れてもらう事ができました。
今度こそ、体調万全で!!

あとすごく不思議なのだけど熱が出た途端、浮腫がスーッと消えました。
ずっと寝てるからかなあ?
摩訶不思議なことばかり。


食事は昨日作っておいたネギと玉葱たっぷりの玉子丼と厚揚げとエノキの煮物。
キャベツとたっぷり野菜のスープ。
それにミキサーで作ったお手製りんご生姜ジュース。

薬なしって症状が楽にならなくてツライのですね。
週明け迄にはスッキリ出来るといいなあ‥

Secret

