Lilypie Pregnancy tickers



34W4D 風邪良くならず‥

100129_155954.jpg
なかなか症状が緩和されませんo(><)o
横になると両鼻が詰まり殆ど眠れなくて頭ボーっとしています。
喉が腫れているからか熱は37度5~8をいったり来たり。
食事はドロドロ野菜スープや柔らかめな煮込みうどんやご飯をなんとか食べているけれど味覚はゼーロー。
なんの味もしませんの‥(T-T)

まさかの妊娠後期の本格な風邪、これが30代最後の風邪になるのかな??

赤ちゃんが産まれたら胃腸の風邪やら鼻風邪やら簡単にひくのだろうから、
こんなにツライんだからね!母ちゃん予習しておいてよ!って赤ちゃんに言われているみたい。
そんな風に感じる。
意思を伝えられない赤ちゃんが今の私の症状が出たらさぞかしツライだろうということはよーく分かったょぅ‥


ハチミツ生姜、ネギ味噌茶漬け、メンターム鼻に塗る、すりおろしりんご、鼻ツボマッサージ、
こんな事しか出来ていませんが‥
結局一時しのぎでいっこうに良くなっていないのだけども(汗)


あまりにも直らなかったら耳鼻科にゆこうかしら‥
でも薬は飲みたくないな。


画像は懐かしのソントンのピーナツクリーム。
柔らかーいパンにぬりぬりして食べてみました。
喉に優しくて美味しく感じますぅ。

Secret

