Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


34W5D 東京の雪

100201_230604.jpg

結婚してここで暮らしはじめて9年。
はじめて多摩川の河川敷に積もった雪を見ました。

昔は東京でもよく降って積もったのにね。
なんだか幼少期の頃を懐かしく思い不思議な気分になりました。

まだ微熱がありボンヤリしているからか空気がヒンヤリして気持ちが良い。
ワンタと夫はさみーっと言ってすぐもどりましたが(^^ゞ

私はしばらくベランダでお腹の赤ちゃんとお話しちゃいました(^^)
いい思い出になりそう。

Secret

