Lilypie Pregnancy tickers



35W5D 眠れない夜

100208_024736.jpg
眠くて眠くて仕方ないのだけれど眠れませんー

赤さんの胎動がとんでもなく痛いのです。
深~い眠りに入りかけると子宮の下の方でグニっ、ドカッとやられて痛みで飛び起きる(*_*)!を繰り返しています。

激しい、激しすぎるよ赤さんよ‥

お風呂上がって毎晩寝る前にストレッチを兼ねたマタニティヨガをしているのですが終えると必ず胎動が激しくなるのだけど気のせいかな?

寝ちゃえばなんとかなる唾液づわりも寝れないとどうにも抑えが効かず‥(T-T)
今ホットミルクとチーズひとかけ食べて落ち着かせたところ。
乳製品取りすぎですね↓


そしてどうやら前駆陣痛と思われる生理前痛のようなズーンと鈍く弱い痛みに一日2回位襲われるように‥。

張りも伴うので横になるようにしてますが、少し休めば痛みは遠退きます。
10分間隔には程遠いのでまだまだと安心してるけどその時は急にやってくるのかなあ‥
私の周り予定日より早まった友達が多いので構えてしまいます。

2月末と思っていたけどもう明日にでもベビーベット頼んじゃお。



あー眠い‥。
もいちど眠りについてみます。
駄目なら駄目で!

Secret

