Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


35W5D 唯一の晴れ日に水通し




結局殆ど眠れないまま朝を迎えました。
朝は赤さんもおとなしいので朝から眠ればいい話なのだけれど、お腹すいて気持ち悪くて寝ていられないという・・
どれだけ食いしん坊なのか!!!

そしてやっぱり今朝また生理痛と肛門痛に襲われました。
コンスタントに来ますね・・
予定日まではちょうど30日。こういう症状がこのまま一か月続くのか?はたまた1-2週間で産まれちゃうのか。
神のみぞ知る~ですね。


さて、やっと風邪のダルさが少し落ち着きました。
とはいえ、また鼻水ダラダラ、鼻づまり、鼻声なので周りからみると"THE 風邪っぴき"なのだけど。
ずいぶん楽になって動けるようになりました。
なのに、今週はずーーーーっと雨だっていうじゃないですか
なんてついていないんでしょぉ・・
今日を逃すとしばらく水通しできなくてやることが溜まってしまうなぁと思い今日は赤ちゃんの肌着やガーゼやアフガンやらを朝から延々と手洗い。全部一気に洗うとすごい量であります。
こうして並べると、薄くて地味なカラーが多いですね 趣味が出てしまうのかも。
サイズ70以降のものは結構友達や兄弟からの貰いものがスタンばっているのですが全然カラーが違って面白いです。
アップリケがついていたり、キャラクターの絵がついていたり、赤だったり青だったり。
それはそれで楽しみ。

新生児の肌着はこんなにかわゆいけれど、あっという間に着られなくなって毎日洗濯でボロボロになってゆくのだろうなぁ・・

ハンガーはワン太の服用に数年前IKEAで買って余っていたアルミのハンガーを使用。
元々赤ちゃん用のハンガーだったのでぴったり。もっと買っておけば良かったなぁ・・
今はカラフルなプラスチックのものに変わってしまったみたいで残念・・。
数本買い足そうかなとちょっと思ってます♪

  ダッチハンガーキッズ


乾いたら最初なのでアイロンをかけておきたいなぁと思っているのだけど、この量だとちょっと萎える(^^;)
ガーゼやプチタオルは20枚位あるのでかなり気が遠くなるなぁぁ。

今週は天気も悪そうだし、赤ちゃん部屋の準備がちゃんとできあがるといいな。
早く赤さんに会いたいけれどお迎えの準備が完璧に出来ていないような気がするダメ母です。
チャイルドシートは取り付け完了ですが、まだ車の中にハイローチェアやベビーバスやら大物は積みっぱなし。
ベビーベットもポチリとしなくては
1月やろうと思っていた事が何も出来なかったので、急ピッチでがんばらなくちゃいけないね。
なんといってもあと30日。なんだもの。 胸いっぱい

fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

