Lilypie Pregnancy tickers



D03 異常なホルモン値

owner only D04 生理4日目
D03(低03) 08.03.18 BBT:36.49 生理痛激痛・出血塊り多い
D04(低04) 08.03.19 BBT:36.50 生理痛激痛・出血塊り多い
薬:ナシ(サプリのみ)


3日目から急激に量が増え・・・
ものすごい出血量で布ナプキンでは対応しきれない程であります。
大きな塊が次から次へと・・・激痛の後、剥がれ落ちるのがよくわかる。
薬の影響って恐ろしい・・
紙ナプキンをプラスして、でも紙も長時間は無理なので1時間置きに取り替え。
内膜症の手術から3年、こんな酷い痛みと出血量は久しぶりです。
内膜症の悪化が本気で怖いよぅ・・・ブルブル

昨日は這うようにD3のホルモン値の為クリニックへ。
3日目の来院は内膜症患者には本当に酷であります・・・涙。
内診台に乗り降りがダラダラで大変でした。
エコーを抜いた後、ものすごい大出血をしたようで、
看護師さんがあわてて拭いくれて・・・本当に申し訳ないっす。

さてホルモン値。
大変な思いをして行ったにもかかわらず、とんでもない数値でした。
E2はまたもや97と高値なのだけれど、FSHが13.5というとんでもない高値。
どうなってるんですか?どれだけ薬に弱いんでしょう・・(T-T)

自然周期での凍結胚移植が出来ればと思ったけれど、今周期は難しいかも。
FSHが高いので卵胞が育ってこない可能性は高いけれど、LHが正常なので
一応、再度エコーで卵胞の育ち具合を診てもらって、その上で決めることにしました。
ちゃんと育って排卵してくれないと、黄体は出てくれないものね。
急がず、その時を待とうと思います。

そしてプラノバールとデュファストンを服用中に生理が来てしまった件は、
黄体ホルモンが足りてなかったから保てなかったのかどうか質問したところ
「普通は飲み終わって3日~7日位で来るのだけど、早く来ちゃう人も
中にはいるよ。それは気にすることないよ。」って。

どういうことなのか正直理解できなかったのだけれど、
もう痛くて仕方ないので「わかりました。ありがとうございますぅ」(弱)で終わりにしちゃった。

いつもは忙しそうな先生に必死でくらいついて質問する私なのだけど、
今回は、痛みで朦朧としていて、もういいや~、ってなってしまった。
調子悪いと質問する元気も出ないんだな・・なんて思いましたです。

でもでもここの先生達は質問すると、忙しくても手をとめて必ず耳を傾けてくれるので
私はいつもとても感謝してるのですm(__)m本当にありがたい。

嗚呼~具合悪いって本当に嫌。ヘロンヘロンだ~。

クリニックの休憩室にて結果待ち中、携帯でパチリ。
頑張ってる皆のメッセージがつまったノートを読みながら。
真っ暗でひとりぼっちでやけに寂しい夜でした。



ホルモン値:
D3 E2:97.4 LH:7.8 FSH:13.5

診察料:
D3 卵胞チェック・ホルモン値検査 7,860円
胚盤胞凍結保管料 10,500円

合計 18,360円

頑張っている女性がたくさんいて励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/16-bbdd8e39 
