Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


36W1D ぞくぞく届く赤ちゃん用品

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)



我が家の赤ちゃんの為の一番の大物、ベビーベットが届きました。結局購入しちゃいました。
レンタルか最後まで悩んだのだけれど一年のレンタル料金と変わらなかったので買おうよということに。
今日は祝日ですが夫は仕事で不在なので、週末までは玄関でこのまま組み立て完成が楽しみ♪

カトージのベビーベッドです。希望通りホワイト。
送料込みで12,990円でしたぁ。国産なのにお手頃価格でした。
私の部屋のベットとL字で設置予定です。
赤ちゃんが気に入って寝てくれますように・・

ベビー布団一式はお友達から譲ってもらうことになっています。
ベットがやっと用意出来たのでそろそろ車で取りにいかなくちゃ。ほんと助かります・・

そして赤ちゃんの枕は昨日の記事でアップした画像のスリーピングピロー。
吐き戻し防止の枕なんですって。友人から勧められて買ってみました。
想像よりかなーり大きくってびっくり。



そしておむつ用のごみ箱、プーポット 6,115円。ブラウンにしました。
以前からワン太のオシッコシートのごみ箱にシンプルで良いなと思っていたのです。
カートリッジ不要で普通のゴミ袋が装着できるのもいいなぁって。
オムツが終わったらそのままワン太に使えるので少しお高めだけど奮発





大きなベビ用品が我が家に届きはじめて、赤ちゃんのいる生活が現実味を帯びてきました。
またなんだか涙腺がゆるっとしています。
怖くてギリギリまで揃えることが出来なかったけれど、といってもまだ正直不安なままです。
無事産まれてくれるのか、赤ちゃんがすぐ退院できるのか、不安をあげればキリがない・・
大丈夫、きっと大丈夫、言い聞かせて、今は信じるしかないデスネ。
お部屋に色々設置できたら、また私はオイオイと泣くんだろう、きっと。

つい先日外食した時ウェイティングが出ているお店で(ハンバーグ屋さん)座れなかったのだけど
お腹の大きな私を見つけて座っていた女性が駆け寄ってきて「どうぞ座ってください!」って言ってくれたの。
もちろん丁重にお断りしたけれども、その時もその優しさと気遣いに感動して嬉しくて、涙がつーっと。
泣く事ないじゃないってことで、涙が抑えられない今日この頃。
ラスト1ヶ月はいちいち胸が熱くなって感動してウザイ妊婦になりそうな予感です・・


fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA


Secret

