Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


36W4D ペアレンツクラス

100213_185910.jpg
冷たいみぞれまじりの雨。寒い一日でしたね。
風邪もなんとか鼻水タラーリ位にまで復活したので、延期させてもらっていた病院のペアレンツクラスに夫婦で参加することができました。
これで全部のクラス終了しました。ホ。

出産予定日はやっぱりうちが一番近々で(^^ゞギリギリだったなあ‥。
詳細はまた後日アップしたいと思います♪


今日の携帯画像。この寒いのに久々の抹茶クリームフラペチーノです。
美味しかったあ。暑いのは私だけ?

Secret

