Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


36W5D 胎動で眠れず

100215_033622.jpg
いやはや。今宵も胎動プラス前駆陣痛で眠れない夜であります。

いっっ!!と声にならない声で息を止めることもう数十回。
母ちゃん膀胱やら肛門やら恥骨やらがどうにかなりそうだよ、赤さーん(>_<)

胎動の痛みにプラスして生理痛の鈍痛もあるのでドキンとします。
思わず時計の針とにらめっこ。10分感覚になっていないかよね?まさかね?って。


通り過ぎてぐったりすると、またしても悪阻ムカムカに襲われ今ベットでサラダ食べた私です。
何してるんだか、今4時だよ?りこさん!?

サニーレタスに片栗粉まぶして茹でておいたササミとコーンにお手製胡麻ドレ。
ホントはチーズが食べたいけど我慢。
少しムカムカは落ち着いた、かな‥。

赤さんは私が食べ終えると必ずシャックリしはじめるのですよ。
なんでだろうね。彼も満たされて落ち着くのかな。
シャックリしてる間は胎動も激しくない。
不思議だなあ~


激しい胎動で眠れないのは、産後の夜中の授乳の予行演習なんだよって友達は言ってくれました。
そう思えばなんだか嬉しいものですねん。

今は仕事してるわけでもないし、寝たり起きたりすればいいのよね(^^)


ぐわっ、ま、またキタ‥ イッターぃ(*_*)
頭突きだなこりゃ。

Secret

