Lilypie Pregnancy tickers



36W6D 今宵も胎動攻撃

100216_021934.jpg
ほんの30分位ぐーーんっと深い眠りにつけたのだけれど、また赤さまの子宮口にむけたヘディングで『ヒィッ』と声あげて飛び起きたりこさんです。
こんばんは(^^ゞ
只今2時55分。

昨夜、重症悪阻繋がりのお友達が連絡をくれたのです。
やはり激しい胎動で眠れぬ臨月を過ごしているよう(^^)
なかまー!ひとりじゃないって思うと心強いデス。
ありがとお(^O^)/

ツワリがきつかった人は赤ちゃんがギリギリまでハッスル、ハッスル、元気なのかしらあ?
謎‥。


今宵の唾液づわり対策はいよかんです。
寝る前に剥いておきました。
柑橘系って素敵。ホントに救世主ですょ~。すっぱウマ~(≧ω≦)

冬に妊娠初期の人がちょっと羨ましいかも。
だって思えば真夏のフルーツって甘いものばかりだったんだもの‥

って。つわりの辛い時は何もかもが無理なのですよね‥


あっ、膀胱ヤラレタ‥
またトイレ行きたくなるっ

Secret

