Lilypie Pregnancy tickers



D10 長かった生理

owner only D10 低温期10日目
D05(低05) 08.03.20 BBT:36.49 カバサール・生理痛・出血減り始める
D06(低06) 08.03.21 BBT:36.50 出血少量・下腹部張り
D07(低07) 08.03.22 BBT:36.25 茶オリ・頭痛
D08(低08) 08.03.23 BBT:36.20 茶オリ・頭痛 
D09(低09) 08.03.24 BBT:36.32 茶オリ・頭痛 
D10(低10) 08.03.25 BBT:36.38 出血止まる・頭痛

薬:週一度のカバサール・サプリ


やっと出血が止まりました。長かった・・・ダラダラ、ダラダラと。
痛みも酷かったのでゲッソリ。
酷い痛みがあると、内膜症の悪化の不安がうわっと襲ってくる。
もし再発なんてことになったら治療は終わり・・すごく不安で長い生理期間だった。

もうすぐ38歳。不妊治療は30代で終わりにするつもりなのであと2年。
あとたった2年。だからもう少し頑張りたいのに。

先月の採卵時の卵巣の腫れのせいでホルモン剤を飲み続けたわけだけれど
もう飲まないで済むとよいのだけれど。

明日は卵胞チェック。育っているのかな。
たとえ卵胞が育ってくれていたとしても今周期の移植はキャンセルしようと思う。
大事な卵ちゃん。なるべくいい状態で戻してあげたいな。

桜もチラホラ。自由が丘の緑道のベンチでお茶しながらパチリ。



頑張っている女性がたくさんいて励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/17-da8f7b58 
