Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


37W1D フワフワ布団カバー達

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)

ベビー布団一式は週末お友達からもらえる予定なのですが、布団カバーやシーツ、防水シートはシミもあるから用意しておいてもらったほうがいいかもーと言われたので、購入することにしました。
それでも大物を貸してもらえるのはホントに助かります。ありがと友よ

購入したのは楽天SHOPの[はぐまむ]さん。検索していて見つけたお店。
わたし好みの物ばかりでうれしいー。
日本製で素材にこだわるナチュラル系がお好きな方にはお勧めかも


なーんと。注文して2日で届きました。このSHOP素敵です!助かりますぅ。
すごいね。産後もお世話になりそうな予感がします。


購入したものは。
無添加の三重ガーゼのカバー3,800円とフィットシーツ2,400円。ふわふわん。
そしてパイル素材の花柄の防水シーツ1,650円と汗取りシーツ1,300円。
綿毛布は用意してあるのですが、お安かったのでお試しでボーダー柄のミニサイズの綿毛布1,020円を。アクリル物が多い中、綿素材は夏の冷房時期も使えるし活躍できそう。
また相変わらずの地味ーな色合いばかりになっちゃったけどフカフカで質の良い素材ばかりで大満足ですぅ。大人用のも揃えたい位~

明日にでも水通しをして、布団一式を待ってセッティングしたいと思いますー。
洗ったらきっともっと柔らかーくなるんだろうな♪
  



奥のお馬さんのグリーンののケースは赤ちゃんのタオルや新生児服など一式入れています。(私が使っていたお古のものだけどぉ・・)
Pilierのケース好きなのです。ワン太のグッズも柄違いだけどこのケースに入れていまーす。お揃い(笑)
ベビーベットを使って寝てくれるうちはベット下の収納部分にオムツと共に入れておこうと思います。






そういえば。
「んーーー」と感じているのがベッセさん。
まず私、たごクラブとか買ったことないのにカタログが届く事自体も不思議だったんだけども・・・
(なんでだろ、ほんとに。)
弟から借りているハイローチェアを汚さない為にカバーが必要で、まずはアカホンに行き。
でもカバーの種類が少なくて、さらにあまりにもえぇ・・といった物しかなくて。
で、ベッセさんのカタログから購入したのです。
送料対策でChic o belloのおむつケースや消臭袋も一緒に。

でも。もう3週間位経つのにまだ届いていないんですよね。
配達に時間がかかる理由、たとえば在庫がないならその明記は必要だろうし、、、なぜ?
妊婦服や出産に必要な物も取り扱っているわけだし、こんなに遅いと困る人たくさんいるのでは?
やっと昨日配達日決定のメールが来たのだけど、それまでの連絡はゼロでした。
生まれてからじゃイライラ~だったなって。


カタログ次から次へと出したり、勝手に送りつけるのはいいけれど、お仕事は雑なのね、という印象です。
お急ぎの方は気をつけてぇ。

外出が出来ない時期の通販って上手に利用できるとすっごく便利で助かるけれど、
お店を見極めなくては・・と勉強になりましたデス。


fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

