Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


37W5D 痛かったあ‥


おはようございます。只今朝の5時45分です。

3時半位に強い生理痛のような痛みに襲われ‥
痛みはなかなか遠退かず15分位継続。

少し落ち着いたーと思ってぐったりしていたらまた4時頃ぎゅーっと激しい痛み。

まさか。この間隔は?!

と、とうとう?きちゃったの!?

と、思ったけど4時半以降は痛みが来ておらず。
落ち着いております‥

カチカチ張りが少し緩んだら今度は赤さんのグニョグニョスタート。

はーー。滝汗であります。

生理痛と全く同じ痛みだけど、これがお産に繋がるかも!と思うと冷や冷やですね。

ぐったりしたら唾液が出はじめお腹がすいてきて(?_?メ)
またですかっ。

5時に朝食食べました。
毎朝、早過ぎですよ。真っ暗ですよ。

こんな時間に換気扇回すのは迷惑だな‥と思い野菜スープをお皿に移しチン。
昨日の夕飯のナンの残りもチン。


やっと気分も落ち着いて眠くなってきました。

あとどれくらいこんな日々が続くのかなー。
このところ毎日友達や家族から『産まれた?』『どう?』メールの嵐です。
私も教えて欲しいくらいよー。


以上早朝のRICOでした。

Secret

