Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37W6D あと2週間です♪

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)



週末~週明けはどうもPCを開く時間がなく、37Wも最終日になっちゃいました。
もう2時間に1回、1時間に1回位は重たいい生理痛に襲われていて、怖くてとうとうひとりで
外出できなくなってきました。
せっかく今週は天気もよくてあったかいからいっぱい歩きたい気持ちはあるのだけれど、
寝不足がたたって、四六時中眠くて眠くてー。あとちょっとのベビと一心同体の貴重な時間なのにぃ。

すぐに眠くなる→横になる→胎動で起こされる→生理痛→お腹がすく→食べる→眠くなる

最後にかけて体重がウナギ登りなのは言うまでもなく・・・



さて。週末の夕方車でベビー布団を借りにお友達の家へ。(今日布団やシーツを洗って干しましたー)
大きくでっぱったお腹を見て、すごいテンションです、すごいー、もうマックスでしょ!?大丈夫!??
と、お腹を撫でくりまわしていました。彼女は4kgの巨大児を産んだ大先輩です(笑)
お友達の息子は6歳で、私のお腹をスリスリっとして「もうすぐ出てくるの?」と。
「出てくるよ、一緒に遊んであげてね」「いいよ、わかったー」・・・んもぅ、かわいいっ

お宅には上がらず今度は目と鼻の先の私の実家へ顔出し。
里帰りはしないので多分父に会うのは妊婦最後かな?と。
お正月に会ったけれど、やっぱり急激に大きくなったようで父の目はまんまるになっていました。
臨月のお腹って他人にはすごい姿に写るんですねぇ。もちろん自分も苦しいわけだけど。
父にこんなにお腹を撫でられたのは初めてです。左手に実家の犬を抱いて
右手て私の腹をずっとスリスリ。
がんばりなさい。言われました。ウン、がんばる!!

実家もまたトイレだけ借りて写真だけ取ってお茶もせずにバイバイ。
その間も痛みが何度も来ていたので、びくびくでした。
お決まりの中華街を流し、江戸清の肉まんとタピオカミルクティだけを夫に買ってきてもらって
パクパク車で食べながら第三京浜に乗ってピュイ~っと帰ってきました。無事だったー。
なんだかね、車の中にいるとお腹の赤さんはおとなしいのです。
車の揺れが落ち着くのかな?好きなのかな?いいことだー


置く場所どうしよーと迷っていた、弟に借りたでっかいミッフィのベビーバス。
ネットで安かった木製のツッパリ棚を狭い脱衣所の洗濯機の天井下にダメ元で夫に装着してもらいました。おぉ。ピッタリーじゃないですかーーー。
ベビーの体重計も貸してもらったのですがこれは重くて大きくてちょっと置くところが・・

 木製伸縮棚 WST-75 ビーチ
1,281yen(tax-in) 送料込
ポイント10倍- 3/1 0:00~3/15 23:59



これでとりあえず赤ちゃんを迎える準備は完了しました。
自分のベットに横になるとベビーベットが目に入るわけで。
痛くて眠れない夜も胸が熱くなったり、妄想してニヤニヤしたり気持ち悪い私です。
もうね、いつ出てきてくれてもいいのよぉ

いらないものの整理とか、春物をちょこちょこ出すとか、書類の整理とか、写真の生理とか、医療費控除とか、考えればしなきゃいけない事は実はいっぱいあるはずなんだけど、赤さんのこと以外のことに頭が向かないダメな母ちゃんでした。
だって。ずっと待っていたんだもの。会いたいんだものー。


ブログ村ちょっと覗いてみると、もうすぐお産を迎えるママさん達いっぱいですね。
みなさま、ドキドキの日々ですけれど、その日を元気に迎えられるようがんばりましょぉ~。


fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。