Lilypie Pregnancy tickers



38W0D 痛みの毎日

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)



今日から38週。
ほんとに痛みが酷いです。生理痛と肛門痛でうずくまること一日5-6回。
冷や汗ダラダラで、内膜症の痛みと本当に一緒。
15分位痛みで苦しんで、その後すーーっと遠ざかって何でもなくなる、の繰り返し。

なんだか心配になってきました。
先週の検診の時は大丈夫と先生に言われたけれど、こんなに出産前から痛むものなのかな?

お友達に聞いても急に痛みが来た人、破水からの人、帝王切開の人、ばかりで・・・
私のようにダラダラ前駆陣痛が続く人がいなくって。

内膜症持ちの人は他の人とちょっと違うんだろうか・・
内膜症持ちの人のお産は、どうなんだろう。

重度の内膜症持ちの人で出産に至った人が周りにひとりもいないので本当に未知です

明日10ヶ月2回目の検診があるので、先生にもう一度聞いてきます。
この子宮収縮で赤ちゃんが長いこと苦しむことになっているのなら可哀想だもの・・


今夜のご飯は和風ドライカレー。
スパイスいっぱい、お野菜いっぱい、あんかけ風にしました。
ご飯が美味しい毎日は相変わらず変わりませんっ



fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

