Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


38W2D 10ヶ月検診-2

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)



昨日は10ヶ月に入って2回目の検診でした。
赤ちゃんは元気でいてくれました。推定体重は2860gと先週と殆ど変わらず。
なのに私の体重がプラス1.5kgという・・・
そして蛋白が+++となんと3つもついてしまいました どうしよ・・こんなのはじめて・・
食べすぎなのと、痛くて全然散歩に出られなくなってしまったからなぁ・・・
浮腫みや血圧は問題ないのでそんなに気にしなくていいよーと言われたけれど、恐ろしい・・
餃子12個がいけなかったですかね

そして毎日続く痛みはやっぱり前駆陣痛で仕方ないとのことでした。
子宮口は3cm開いているし、柔らかくなってきているし、いつ来てもおかしくないわけだから・・と。
痛い時は無理して歩くことないし、横になっててと・・。
こうして私は最後にかけて急速に肥えてゆくのでありましたーーー。

でも異常な痛みではないことがわかって少し胸をなでおろしております・・
心配してくださった方、ありがとうございます(涙

3回目の検診は予約がいっぱいで3/6、来週の土曜日。長いー長いよー。
それまでに産まれちゃったりするのでしょうか。もう来週はもっともっとドキドキです。


今日の画像はベビちゃんへのファーストベアーです。
トラセリアのベアーにしようってずっと心に決めていたのです。
もう少し大きいLサイズが良かったのだけど、なくMサイズ。
仲良くおねんねしてくれるかな。
お空に旅立った赤ちゃん達の分もSサイズですが揃えています(トップの画像)
その時の記事はコチラ→「2008年限定のトラセリア

一緒に遊べるといいね



fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

