Lilypie Pregnancy tickers



D13 移植できるかな?

owner only D13 低温期13日目(排卵直前か?)
D11(低11) 08.03.26 BBT:36.21 卵胞チェック・卵胞19.9ミリ
D12(低12) 08.03.27 BBT:36.20 下腹部痛・不正出血
D13(低13) 08.03.28 BBT:36.21 下腹部痛・卵胞チェック・内膜10.1ミリ


今周期はFSHが高めなので卵胞育たないと思っていたけれど、なんとか育っていました。
移植ももちろんキャンセルするつもりだったのだけど、ホルモン値も内膜も良いということで
せっかくのチャンスだよ!と先生もおっしゃっているので自然周期でこのまま無事
排卵してくれたら晴れて移植出来るかもしれなくなってきた。

早めの排卵になりそうだったけれど、今日もまだ排卵しておらず
排卵期出血もあったので、多分今夜か明日の朝あたりじゃないかなとの見解。
日曜日排卵済みの確認が出来たら、とうとう4月2日に凍結胚の移植になりそう。

どうなるだろう。桜の咲く頃移植・・・
去年の今頃も凍結胚の移植をした。でも結局流産となってしまったので
春!桜!と喜べなくなってしまった。
でも、そんなことにとらわれてちゃダメダメ。頑張らなくちゃ。

先輩とお花見ランチに中目黒へ。
中目は近いし美味しいお店もいっぱいあるので毎年はずせないお花見スポット。
本当に綺麗。つぼみがまだチラホラ。週末は満開になりそう。
今日の激しい雨で花が散っていないといいな。楽しみ。


代官山の西郷山公園もあとちょっとで満開といったところ。
あったかくって気持ちが良かった。


ワン太との毎日の散歩ルート。多摩川沿いも桜いっぱい。
福山くんの昔住んでいたマンションの前ですよ♪


福山くんと言えばの桜坂は既に満開です。平日は静かだ~
普段は何てことのない坂だけど、桜の時期だけは人が集まります。



診察料:
D11 卵胞チェック・ホルモン値検査 6,670円
D13 卵胞チェック 3,400円


頑張っている女性がたくさんいて励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/18-61287e10 
