Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


39W5D 予定日まで2日、アクセス増

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)




昨夜はとうとう来たか!?!?と思うほど酷い痛みを伴う前駆陣痛が続く長い夜でした。
手帳に痛みの時間を記入してみると15分間隔位。
これは・・と思い朝5時に痛みの合間に蒸しパンを食べ、夫を起こして病院に電話!!と思ったら・・
次の痛みが来ないじゃないですか・・

急激に眠くなって寝ちゃって、7時にまたすっごい痛みに襲われて起き、そしてまた遠ざかり・・
朝ご飯を食べて掃除洗濯をして、次は9時にまた激痛・・。お腹の張りはもっと短いスパン。
そしてこうして家におります。なぜか痛みの間隔が長くなり遠のいてしまうのですよねぇ・・・

このピンクの手帳に体調を殴り書きしていますが、前駆陣痛らしき生理痛のような痛みが始ってから今日で既に1ヶ月経ちました。な、長くないかい???
痛みの後はまったく痛みが消えてくれるので、内膜症の痛みのようにツラクはないのですが、
やっぱりちょっと心配。早くこの痛みが本陣痛につながることを祈っています・・

希望していた今日中の出産は残念ながら無理そう。
青木さやかさん、一週間遅れだったようですけれど、今日無事ご出産されたそうですね♪
同じ日だったら嬉しかったなぁ・・





さて。

このBLOGにはアクセス解析を置いていますが、最近アクセス数がすごく増えていて驚いています
そろそろ産まれるのではないか?と気にしてくださっている方がいるのかな?
ありがとうございますデスウレシちゃんと産めるといいのですがー。

その中でも・・・

ちょっと気になる方がお一方いらっしゃって・・。
一日にかなり何度もアクセスをしてくださっている方がいるのです。
その方の総アクセス回数が既に数千回を超えていているのと聞いたことがないプロバイダーなのとで、ずばぬけて特に目立ってしまっているだけなのですが、おそらくこのBLOGをスタートした初期の頃から見て下さっているの方なのかなぁと思います。

内膜症持ちの高齢、不妊治療や流産でボロボロだったこの私がちゃんと産めるか気にしてくださっているからなのか、ご自身も同じ境遇でいらっしゃるのか、はたまたまさかのリアルな知り合いなのか・・とか・・あまりにもアクセスが多いのでちょっと気になっており・・

ホストやプロバイダでコメントやメールなど頂いたことはない方なのは分かっているのですが、
もし何か気になることがおありでしたらこのBLOGの閉鎖前にメールでも頂ければ・・
と、ちょっと思っていたりします。

お心あたりの方。お待ちしております。よ


あ、それから・・

このBLOG内検索で「羊水検査」と検索される方が多くいらっしゃるようですが・・
記事にはありませんのでお答えしますが・・検査は受けておりませんよぉ

(理由などは避けさせてくださいね



星の王子様5年日記今日の画像は先日購入した5年日記。
自分に我が子が産まれてくれたら5年日記をつけたいなとずっと思っていてやっとここに来て購入することができました。
いつスタートできるかな。楽しみにしています。




fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA

Secret

