Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


39W6D 予定日前日ですって

owner only fc2 theme:妊娠後期(8-10ヶ月)

とうとう予定日前日になってしまいました。
予定日前に産まれちゃうんだろうなーと漠然と思っていたのだけれど、全然そんなことなかったぁ。
ここにきて超過の可能性大なんてちょっとビックリ。

昨夜も前駆陣痛に苦しむ夜でした。とうとう来た?3/9産まれ?痛みの合間にipodでレミオさんの3月9日を聞いて泣いてみちゃったり・・
準備しなくてはと、腹をくくって産褥パンツに履き換えてみたりして・・
そんなことしてたら、また痛みの間隔が長くなって、最後は遠のいて寝てしまいました

私は毎晩何をしているんでしょ。夜中の頻繁に襲ってくる陣痛もどきに振り回されてる?
痛くならなければのんびりしていられるのだけれど、この張りと痛みには翻弄されちゃってます。最後まで私を焦らすマイベイビーちゃんデス


そしてそして。

昨日のエントリーを見てくださっていた方からメールやメッセージたくさん頂いてしまいました・・
なんだか・・・惑わせてしまってすみませんでした
自分かもしれない・・ってドキリとさせてしまった方々、ほんっと、ごめんなさい

まだ不安でいっぱいのこの時期に、こうして声をかけていただけてすごく嬉しかったです。
本当の友達のように私のことを心配し、そして応援してくださり、ありがとうございました。
同じような厳しい状況下での妊娠出産は、実際周りにはほんの少数で。
『母子共に問題なく、元気な子が生まれるのは当たり前』そんな当然の空気の中にいる今の私。
だからこそ皆さんの声がとても励みになりました。

この治療BLOGは2つ目で、始めた頃は本当に発信・記録のみ、他の方との交流は控えていました。
でもスタートから2年こうして陰で見守ってくださっていた方がたくさんいた事に改めて驚かされ、
そして今心から感謝しています。BLOG続けてきて良かった

今現在不妊治療中の方、流産で心を痛めている方、高度治療から妊娠され妊娠中の方々が
出産というゴールに私が辿りつく事で、ほんの少しでもこれからの希望や勇気に繋がってくれるといいなと本当に思っています。
そのゴールまであと少し。叶うかな・・
「やっぱり・・私には無理でした・・」なんて悲しい報告にならないように・・祈ります。
元気な赤ちゃんが産めますように・・


声をかけて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
頑張ります。頑張りますね



fc2 Blog Rankingへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
FC2RANK * BlogMURA


Secret

