Lilypie Pregnancy tickers



D18 凍結BT当日

owner only D18 凍結BT当日 排卵から4日目高温期3日目
D14(低14) 08.03.29 BBT:36.21 排卵日・右下腹部排卵痛(23時頃)
D15(低15) 08.03.30 BBT:36.40 排卵チェック(排卵済み)・内膜9.8ミリ
D16(高01) 08.03.31 BBT:36.81 プラノバール
D17(高02) 08.04.01 BBT:36.83 嘔吐が止まらずプラノバール中止
D18(高03) 08.04.02 BBT:36.90 凍結胚盤胞移植


なんとか移植にこぎつけた。蘇生してくれた卵ちゃん、ありがとう(T-T)
今回は自然排卵させた、完全自然のBTとなりました。
プラノバールは激しい嘔吐が止まらなくなり、急遽中止。
つわりより酷かった・・。どうしちゃったんだ、私。
黄体補充はデュファストンと注射だけになるので少し不安。
ピルを途中でやめたので黄体がガクンと下がる可能性もありますが、
なんとか卵ちゃんに頑張ってもらいたい!!

着床判定まで6日、判定日までは2W。とにかく今回は静かに過ごします。
PCは身体を冷やすので、毎度のことながら完全封印しますね。


ホルモン値:
P4:22
E2:168

処方箋:
バファリン83mg(アスピリン抗血小板剤) 1回1錠夕14日分
デュファストン5mg 1回2錠朝夕14日分

診察料:
凍結胚盤胞移植 
黄体補充注射
ホルモン検査料
処方箋代

合計 93,590円


頑張っている女性がたくさんいて励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/19-7412e02d 
