Lilypie Pregnancy tickers



D24 BT後6日 中間検査

owner only D24 BT後6日目 着床反応あり
D19(高04) 08.04.03 BBT:36.94 BT翌日  夜中に酷い寒気 
D20(高05) 08.04.04 BBT:36.94 BT後2日 恥骨に違和感 
D21(高06) 08.04.05 BBT:36.90 BT後3日 恥骨に違和感・夜ムカムカ
D22(高07) 08.04.06 BBT:36.98 BT後4日 腰が怠い・夜ムカムカ
D23(高08) 08.04.07 BBT:36.98 BT後5日 明け方胃痛・ムカムカ  
D24(高09) 08.04.08 BBT:37.14 BT後6日 明け方胃痛・着床判定

薬:

デュファストン5mg 1回2錠朝夕
バファリン83mg(アスピリン抗血小板剤) 1回1錠夕 

BTから6日。中間検査によると卵ちゃんは着床してくれていました。
痛みや胸の張りもないので無理だと思っていたのだけど・・
半年後、また戻って来てくれた卵ちゃん・・本当にありがとう。

HCGはまだたったの「β-HCG : 8.7 IU/l 」。これからどうなるかわからない。
良い食品を食べて、身体を冷やさないようにして、、
そう、出来るうることは全てしよう。

どうしても守りたい。

今日8日は生まれてこれなかった我が子の月命日。
戻ってきてくれたことに心から感謝します。


頑張っている女性がたくさんいて励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/21-c94928b8 
