Lilypie Pregnancy tickers



D26 身体中が痛い


6月も最終日。究極に調子が悪い。
自分の身体がどうなってるのか、もはやもうわからない。
今周期はいつも感じる排卵痛をまったく感じなかったのもオカシイ。
身体中が痛い。むくんだ事のない手足がパンパンに腫れあがってる。
起きている事が辛くて、外を歩いていてもフラフラして座り込みたくなる。
友達と遊びにいっても、映画を見ても、途中でめまいと息切れ。
毎日のウォーキングもペースががた落ち。
お化粧を落とさず寝たことないのに、どうしても起き上がれない日が続く。


PMSなのかもしれないけれど、こんなことははじめて。
生理前痛もまったくないのも不思議。

更年期?近づいている?


どうしちゃったんだろう。私。
身体シンドイ。
T大のS医師の「年齢がねぇ・・」の言葉が耳から離れない。
私の流産の原因が年齢なんじゃない?ってこと。


供養してもらった赤ちゃん達のところに行きました。今月2回目。
かーさんは身体の調子が悪いのよ。ごめんね迎えにいけなくて。って。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
