Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


2008年限定のトラセリア


今年も大好きな、trousselier(トラセリア)の限定サミーバニーとサミーベアーが入荷しました。
本当はね、生まれてくる我が子の誕生年の記念にと思って買ったのだけど。
今では生まれてこれなかった我が子の数だけ増えていくことになってしまいました。
悲しいなぁ~。

BLOGのTOPの写真にも使っている2007年限定のサミーバニー。
2007年6月出産予定だったGINちゃんの分です。
リバティ柄がかわいいのだ。
母子手帳と安産のお守りと一緒に枕元においています。


背中に2007LimitedEditionと刺繍してあります。


今年の分はふたつ予約してあります。今日入荷の連絡がありました。
2008年1月と2008年3月出産予定だった我が子の分。
取りに行かなくちゃ。

本当に生まれてきてくれた我が子に手渡す日は来るのかな・・
もう無理なんだろうな・・自信ない。

trousselier(トラセリア) 2008年限定 サミーベア・バニー

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

