Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D6 ハーブティ ドイツマリエン薬局 

2009.01.07 子宮内膜症
あけましておめでとうございます♪
BLOGもずいぶん更新していなくて、年を越してしまいました。
とうとう私の30代最後の年。不妊治療も39歳で終わりにするつもりだったので
今年で治療も終了です。

FSHも毎月13~15と10以下になることはもうなくなりました。
今まで頑張ってきてくれた右側の卵巣にチョコレート嚢腫が再発し、
頼るのは弱っている左卵巣になってしまったことで、採卵が難しくなりました。

終わりは近付いているように思いますが、この一年、病院の力を借りながら
後悔のないように、出来る限り頑張りたいと思います。


去年のクリスマス、40代で元気な第一子を出産された尊敬する先輩から頂いたプレゼント。
マリエン薬局のハーブティ「woman」
ハーブティ好きの私にはとてもうれしいプレゼントでした。
先輩はこれで辛かった乳腺炎からやっと逃れることが出来たそう。
まだまだ手のかかる0歳児を抱えながらも、私のことを思ってくれた。
その彼女の温かい心づかいに胸が熱くなったクリスマスでした。
素敵な憧れのママが近くにいてくれて私は幸せです。

体に良くておいしいハーブティで少しでも体がよい方向に向くことができたらいいな。

ユルリとがんばります。




owner only ドイツマリエン薬局 自然療法
ウーマンブレンド ~ 生理痛から更年期症状まで、女性のためのセルフケア ~
60g 3,780yen(tax-in)

クレアに掲載されているようなので読んでみよっと。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/35-882d6703 
