Lilypie Pregnancy tickers



D11 採れるか。も。

暗~い闇の中に一筋の光が差し込んだ。そんな感じ。
チョコの裏にいた卵胞が、前にコロンと出現してくれた。

「この位置なら、採れそうですよ。」

え。うそ。

D9でE2は128とまだ今一歩だったのでD10日曜も採血しました。
日曜日は院長先生だった。
もう院長先生に診てもらうことはないんだろうななんてこの前ここに書いたばかりなのに
診てもらえたよ。不思議なもんだな。

とりあえずE2は250を超えてきたのでエコーで確認。
右の卵は昨日より大きくなっていて、そしてちゃんとチョコの前にいてくれた。
形も変な形ではなくて、久々見るきれいな丸だ。
やっぱり私の卵は”右から”なんだよぉ。

「うん、採れそうだね。」

院長先生にもそう言ってもらえた(涙)
D12に採卵決行だそうです。

もちろん前回のように当日になって採れない位置にいっちゃうこともあるし、
FSHが高いからコントロール効かなくて排卵済みになることもありえる。

けど。現段階では採れそう。とニコっとしてくれた。

ぅぅぅぅ。嬉しい

診察後の看護師さんの説明の時聞いたのだけれど、
火曜日は院長先生が採卵担当らしいので大丈夫じゃないかな?とのこと。
その看護師さんていつも希望のある言葉をさらっとかけてくれる。
いつも感謝です・・

昨日左のサイズを測ってもらえなかったけれど、左も一緒に育っていたとして
2個でE2が265っていうのは低すぎないかな?とも後になって思った。
少し不安ではあるけれど、右から採れることはこれが最後かもしれないと思うと
躊躇してるわけにはいかない。
チョコだらけの卵巣の中で頑張って育ってくれた卵ちゃんに感謝して。
がんばろ。


駄目になることはもう覚悟できてる。
でも可能性ゼロから1になったことは、私にとってはすごい進歩。

どうか。どうか。採れますように。

大好きな明治神宮に行ってきました。
お正月は混んでいるので避けていたので久しぶり。
夏の明治神宮がひんやり涼しくて好きだったのだけれど、人が賑わう明治神宮もいいね。




二人で絵馬を書いてきました。願いは叶うかな。




owner only HR値・卵胞サイズ

D09 09.01.10 E2:128 LH:4.5 左10mm 右16.6mm 
※ 夜クロミッド1錠(レスキューを防ぐ為)
D10 09.01.11 E2:265.5 LH:7.5 左-mm 右17.1mm 内膜8.5mm

点鼻薬:22時、0時、9時
採卵日:D12 09.01.13

治療費

D09 血液検査+エコー 7,220
D10 血液検査+エコー 7,220




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/37-875775ac 
